昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜ラーメン・リベンジ...だっ...→添付物〜地元のそば屋さんです。
    • ヴィンセントさん,浪Nさんと米ックスさんとクイズの人とスガ鹿男に1週間前に飲みに行こうぜと誘う.
    • ヴィンセントさん,そしたら当日誰もいやしない.
    • ヴィンセントさん,せっかく金は全部出してやるって言ってんのに.
    • ヴィンセントさん,結局浪Nさんと米ックスさんと飲みに行く.
    • ヴィンセントさん,その時は3人で「マラドーナ...マラドーナ...マラドーナ...マラドーナーーっ!...マラドーナ」と言って楽しんだ.
    • ヴィンセントさん,その飲みの後は3人でシビレフグみたいになってた.
    • ヴィンセントさん,その後浪Nさんの反対を押し切ってシメのラーメンを食べに行く.
    • ヴィンセントさん,そしたらそれが量も多くてこってりしてたのでグッタリする.
    • ヴィンセントさん,浪人生に至ってはラーメンを前にして完全に動きが止まる.
    • ヴィンセントさん,全部食えなかったのが悔しかったのでついさっきそのラーメンを完食しに行ってきた.
    • ヴィンセントさん,今回取った俺の行動は名付けて「ラーメン・リベンジ」(略称「RR(ダブル・アール)」).
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの行為に感心する.
    • 浪Nさんと米ックスさん,ホントはソバの予定だったんだけど混んでるからダメと言われてラーメンに無理矢理連行された.
    • ヴィンセントさん,ラーメンの方がネタになるからね.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはバンダイナムコゲームスCSカンパニーCS第3プロダクション開発プロデューサーの中野渡さん.
    • ヴィンセントさん,「中野渡昌平」って凄い長い名前だなと思う.
    • ヴィンセントさん,これだけ長いと卒業証書渡される時に時間が取れていいよなと思う.
    • 優さん,テレビゲーム検定は4級.
    • ヴィンセントさん,テレビゲーム検定は3級.
  • ゲスト
    • 福岡さん,グミを毎日食べるコトは「意外と楽勝だったなぁ」と思った.
    • 福岡さん,タイヤ味のグミを食べた時は「意外ときつかったなぁ」とと思った.
    • 福岡さん,グミを食べれて「地球に生まれてよかった〜」と思った.
    • 福岡さん,タイヤ味のグミは磯の香りを100倍濃縮したような味.
    • 福岡さん,さらに生臭くて黒い味がした.
    • ヴィンセントさん,ドイツ人ってとんでないもん作るなぁと思う.
    • 高橋さん,テレビで見た「頂上麺」という店のふかひれラーメンを食べに行ったらそれが凄く美味しかった.
    • ヴィンセントさん,TOKIOがゲスト呼んで国分クンが「うめぇーっ!」って言うヤツはホントにやめて欲しい.
    • ヴィンセントさん,すぐに行きたくなっちゃうので.
    • 高橋さん,まさしくそれを見て行った.
    • 橋本さん,もう食べれるかな?と思ってアボガドを食べたけどやっぱり無理だった.
    • ヴィンセントさん,キュウリが乗っかってたと思われる遺跡的なレタスが食べられなかった.
    • ヴィンセントさん,直接キュウリを食べてないのにキュウリが残した毒ガス的なものでやられてる自分にやるせなくなった.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「じゃあ最後に優ちゃんから、3人に何か...」と振られて「えーっ!」と驚く.
    • ヴィンセントさん,俺たちは屋根の上でクロストークしてるんだからそんなに驚かないでほしい.
    • 優さん,またライブでお会いしたいと伝えてお別れ.
  • 優さんの発表〜中村優の生き物「普通写」。×3
    • ヴィンセントさん,今週を振り返ってみて自分がしてる話ってホントにどーでもいい話ばっかだなと思う.
    • 優「どーでもいいコトを、面白く話すっていうのが...難しいコトですよ...」
    • ヴィンセントさん,何か優ちゃんのフォローはカチンとくるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのネタが今週の大トリだよ〜とプレッシャーをかける.
    • 優さん,蚊とか捕ってくれないかなぁと思ってハエトリ草を買う.
    • 優さん,ツバメの巣を発見.
    • ヴィンセントさん,「こういう身近にある生き物とか動物を面白おかしく説明するってスゴイ事だと思いますヨ...」とさっきの優さんのようなフォローをする.