昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「屈辱の風」in 熱海
    • ヴィンセントさん,俺たちバカだけど最近はバカな人たちがウケてるから俺たちもいけるかもと思う.
    • ヴィ「『BB』だよ、『BB』...バカブーム...」
    • ヴィンセントさん,「BBBB」で「バカブームバカばっか」.
    • ヴィンセントさん,むしろ「B」がきてるなと思う.
    • 優「B系でいきましょう、B系で...」→ヴィ「あっ、『B系』ファッション...」
    • ヴィンセントさん,ウラハラB(バカ)系スタイルみたいな.
    • ヴィンセントさん,この場合の「ウラハラ」は「裏原宿」じゃなくて「裏原町田*1」.
    • ヴィンセントさん,屈辱の風を浴びに熱海に行く.
  • メール〜遠距離恋愛のコツを教えてください
    • 優「遠距離したことないなぁ...」→ヴィ「近距離もないしね」.
    • ヴィンセントさん,こういうメールを優ちゃんに振ってもしょうがない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんもいいかげんに恋をしてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,もうホストクラブとかに行ってみればと思う.
    • ヴィンセントさん,遠距離恋愛の秘訣なんてない.
    • ヴィンセントさん,だから遠距離の状態にならないようにするしかない.
    • ヴィンセントさん,自分の遠距離は全部崩壊した.
    • ヴィンセントさん,「ミスター遠距離」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「ミスター近距離」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,浪人生Neoは「ミスター中距離」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,「中距離」っていうのは横浜から前橋あたり.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,新曲の「風吹けば恋」の説明が「全力で恋に立ち向かってる女心...」ってことでチャッチーさん達の好みのタイプを聞いていきたい.
    • 福岡さん,凄いムチャブリだなと思う.
    • ヴィ「どういうタイプの男が好きなんですか?じゃあ、まず『シマシマ提灯袖』から、どうぞ...」
    • ヴィンセントさん,「シマシマ提灯袖」って怪獣の名前みたいだなと思う.
    • 橋本さん,子分みたいな態度を取る男の人は苦手.
    • 橋本さん,自分が妹なので弟っぽい人はどう扱っていいか分からないのでダメ.
    • ヴィンセントさん,いくら顔面が好みでも初対面で「あっ、ダメだ」と思うときがある.
    • ヴィ「ビビビっとくるんですよ...松田聖子なみに...」→高「古いよっ...」→ヴィ「古いって言うな、聖子さんに失礼だろ?あやまれっ...沙也加にもあやまれっ...」
    • 福岡さん,沙也加はビビビの時じゃないと思う.
    • 高橋さん,髪の毛がモッサリ長い人が好き.
    • 高橋さん,例えば下北とか高円寺にいそうな根無し草的な人.
    • ヴィ「何か複雑な男っぽいスね、それね...」→高「うん、たしかに...」→橋「一筋縄ではいかない...」
    • ヴィンセントさん,俺が今まで聞いた「一筋縄」の中で今のが1番速度が遅かった.
    • 福岡さん,何でも一緒に楽しんでくれる人がいい.
    • ヴィンセントさん,それって意外に難しい.
    • ヴィンセントさん,付き合ってちょっとぐらいの間は何やっても楽しい.
    • ヴィンセントさん,「面白ぇーな!オマエ、面白ぇーなっ!すっげぇー面白ぇヨ、オマエっ!」みたいな.
    • ヴィンセントさん,「オマエやるコトなすコトおかしすぎるヨ、ハハッ...」みたいな.
  • メール〜三郷のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜三郷*2のうた

*1:町田駅のすぐ近く.

*2:埼玉県三郷市/人口:約130,580人/名産:鴨米,小松菜,餅,煎餅など/名所:みさと公園ピアラシティみさとなど.