昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「つけ天」です。+フリップ〜うおぉぉぉぉ...+ぶひっ...→メール〜初恋って何歳でしたか?
    • ヴィンセントさん,大好物の相州そばの「つけ天」を食べようとしたらかき揚げの一つが鼻の穴の中にブスっと刺さる.
    • ヴィンセントさん,そのとき思わず「ぶひっ」と言っちゃった.
    • 浪Nさん,昔はよく鼻血を出す子だった.
    • 浪Nさん,そのとき行ってた耳鼻科の受付のおネエさんが初恋の相手.
    • ヴィンセントさんと優さん,自分達も「鼻ヂャー」だった.
    • 浪Nさん,それでそのお姐さんと一緒にお風呂に入る夢を見た.
    • 優「のび太さん、エッチっ!」
    • ヴィンセントさん,でも今の浪人生は全く下ネタは言わない.
    • ヴィンセントさん,俺が「千」ぐらい下ネタを言うと「一」出すか出さないかぐらい.
    • 米ックスさん,だからたまに下ネタを言われると凄いダメージを受ける.
    • ヴィンセントさん,俺が「千」で浪人生が「一」っていうトコから宮崎駿さんが「千とエロ話と神隠し」を作った.
    • ヴィンセントさん,「千尋」の「尋」には「エロ」っていう文字が入ってるし.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと優さんから「エロカッコイイ〜っ!」と賞賛される.
  • クイズ★常識人
    • 優さん,「○の片思い」は「鯛」で不正解(あわび).
    • 米ックスさん,「○の一声」は「鶴」で正解.
    • 浪Nさん,「腐っても○」は「鯛」で正解.
    • ヴィンセントさん,「暗がりから○」は「牛」で正解.
  • ゲスト
    • 福岡さん,「TENORI-ON」が欲しい.
    • 福岡さん,でも生産が追いついてなくて凄い品薄で手に入らない.
    • ヴィンセントさん,ヤマハの人はチャットモンチーさんの事務所にプッとお願いしたい.
    • 高橋さん,包む方のラップが欲しい.
    • 高橋さん,1週間ぐらい前からラップが切れて困ってる.
    • ヴィ「お母さん、困ってるワケだ?子供がいっぱいいてねぇ...」
    • 高橋さん,ホームセンターがもっとたくさんあったらいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,ホントにお母さんみたいな答えだなぁと思う.
    • 高橋さん,23区内には駐車場がドーンとあるようなホームセンターがない.
    • 高橋さん,だから三鷹の方まで行った.
    • ヴィ「あー、Jマート?」
    • ヴィンセントさん,Jマートは実家の近く.
    • 橋本さん,電車が24時間走ってたらいいなと思う.
    • 橋本さん,1回朝まで電車を待ったコトがあってそれが凄いしんどかったので.
  • DVDコーナー
    • 米ックスさん,「サーフズ・アップ」つながりでソニー・ピクチャーズの古賀さんと宮崎さんと海へ行く.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが海に行った映像なんか流して大丈夫なのかなぁと思う.
    • 海へ行った映像,古賀さんが砂浜に「LOVE」と描いて終了.
    • ヴィンセントさん,何にもオチがなくて唖然とする.
    • 米ックスさん,この作品がLOVEにあふれてるってコトが言いたかった.
    • 米ックスさん,最初は水着姿だったけどあまりにもエロDVDみたいだからやめてくれって言われた.
    • ヴィンセントさん,もしそれが流れてたら出るトコに出させてもらう.
    • ヴィンセントさん,表現の自由にも限界ってもんがある.