昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜事件直後の冷やしうどん。+フリップ〜ジャバ・ザ・ハット→絵〜♪タイツを脱いで朝食を...
    • ヴィンセントさん,仕事で車使う人はホントに大変だろうなぁと思う.
    • 優さん,ロケバスの運転手さんも「また上がっちゃった...」ってナヨナヨ口調で言ってた.
    • ヴィンセントさん,俺もなるたけでっかい声出すようにするからみんな頑張ろーヨ.
    • 優さん,せめて元気でいようと思う.
    • カン「元気でいようっ...せめて話聞いてるフリしよう...」
    • ヴィンセントさん,次こういうコト言ったらカンカンにはカードを出す.
    • 優さん,「かたまりを上げて...ボテッと落とした...」と先にオチを言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,何でこんな時だけ勘がいいんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,フリップまで描いてきてるんだから察してほしい.
    • ヴィンセントさん,コンビニの冷やしうどんがうまくほぐれてなくて食べようと思ったら全部持ち上がっちゃって下のつゆにジャバっと落ちてしまう.
    • ヴィンセントさん,この状態をジャバ・ザ・ハットと命名
    • ヴィンセントさん,やっぱり笑いが薄いので憤慨.
    • ヴィンセントさん,そろそろ優ちゃんと袂を分かちたい.
    • 優「(絵を見て)宇宙に目玉焼きが浮いてるよ...」→ヴィ「そうですよ、朝食ですからっ...」→優「そっか...」
    • ヴィンセントさん,何でこーゆーコトはすぐに理解できないんだヨと思う.
    • 優「だって知らないんだもん、元ネタを...あっ、でも朝食...見てわかるか...」
    • ヴィ「おい、誰かコイツを罰してくれっ!」
  • 絵〜空の上での屋根の上→絵〜コンクリートジャングルに負けないNeo→漫画〜4つ目の大事な坂、サクサカー
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,大橋さんってアダ名とかあるのかな?と思う.
    • 大橋さん,小学生の頃は「巨泉」とは呼ばれた.
    • ヴィンセントさん,「タックマン」っていいかもと思う.
    • 大橋さん,好きに呼んでもらって構わない.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「巨泉」で.
    • 大橋さん,最近CDの特典映像の撮影がキツい.
    • 大橋さん,最初の特典映像では急に体操着を着させられて体力測定をやらされた.
    • 大橋さん,その後インタビューがあるから残ってくださいと言われて体操着のままガストで飯を食わされる.
    • 大橋さん,その後陸上競技場に連れてかれて50M/100M/110Mハードル/走り幅跳びとかをさせられてそれが凄いきつかった.
    • 大橋さん,次の特典映像では「大道芸検定」を受けようってコトになって必死にジャグリングを練習した.
    • 大橋さん,そしたらそもそも「大道芸検定」なんてものはなかったと知らされる.
    • 大橋さん,その次にやったスキューバダイビングは楽しかった.
    • 大橋さん,次のアルバムの特典映像でやったコトは今話したコトよりもずっと凄いコトをやった.
    • ヴィンセントさん,南極全裸マラソンとかかな?と思う.
    • 大橋さん,何だかんだでこういうコトをやるのは嫌いじゃない.
  • 米ックスさんの発表〜切った髪の毛の再利用×3
    • 米ックスさん,今回の発表は50点は取れるかな?と思う.
    • 米ックスさん,切った髪の毛を丸めてスプレーで固めて色も付けてみた.
    • 屋根の上,丸めた髪の毛を投げて遊ぶ.