昨日の sakusaku

  • レーザー・レーサーって凄いんですね→添付物〜有名ラーメン店めぐりin博多。×3
    • ヴィンセントさん,体を締め付けるのがそんなにいいのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,もうこうなったら全裸で競えばいいと思う.
    • 優さん,それじゃ放送できない.
    • ヴィンセントさん,水中カメラなしでカメラワークで乗り切る.
    • ヴィンセントさん,ただし背泳ぎは水中カメラのみ.
    • ヴィンセントさん,レーザー・レーサーより速い水着をギリギリで誰かが開発したりしないかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「これ、着てくださいっ!ヤバイっすよっ!プロペラ付いてんです...」→「違反だヨ!」みたいな.
    • ヴィンセントさん,あとはヒレとか付いてたり.
    • ヴィンセントさん,開発してる人も分けわかんなくなって「北島さん、もしハンセンが間違ってアナタより前を泳いでたら、魚雷が出るシステムになってるんですよっ!撃墜できます、コレで...」とかなっちゃうかも.
    • ヴィンセントさん,「ゴール前でヤバイと思ったらボタンを押して下さいっ...」とか.
  • クイズ★常識人
    • 優さん,アヒルの鳴き声を正解.
    • 米ックスさん,ペンギンの鳴き声を正解.
    • 浪Nさん,パンダの鳴き声を正解.
    • ヴィンセントさん,イルカの鳴き声を正解.
    • ヴィ「ヒューヒュー...東京パフォーマンスドール?」
    • ヴィ「鳴き声って意外と知らねぇからな〜」→優「じゃあ、これ...アウッアウッ...」→ヴィ「あー、単なるバカ...?」→優「正解...」
  • ゲスト+「DIVE!!」映像
    • 大橋さん,「巨泉さん」って呼ばれるのを嫌がるのみ微妙なので受け入れるしかない.
    • ヴィンセントさん,「DIVE!!」っていう映画は「イケ面の男のコが水面に飛び込む」話だって米ックスさんから聞く.
    • ヴィンセントさん,予告映像の中でサウンドトラックを常田さんがやってるコトに気付く.
    • 大橋さん,たまたま別々に話を頂いた.
    • 大橋さん,アルバムの特典映像では信じられないコトをやっている.
    • 大橋さん,特典映像では相当騙された.
    • 大橋さん,撮れた映像は滅茶苦茶リアル.
  • みんなでうたおうZ〜富士(市)*1のうた

*1:静岡県富士市/人口:約237,180人/名産:製紙,ヒノキ,お茶、梨,シラスなど/名所:雁堤,竹取塚,富士山こどもの国など.