昨日の sakusaku

  • フリップ〜二俣川スタイル→絵〜最近のサクサクを見て...(全部俺が悪いんだよ...)
    • ヴィンセントさん,普段は普通の大学生と触れ合う機会はほとんどない.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんが絵を出す前に「二俣川スタイルか...」と言っちゃう.
    • 優さん,「好奇心が旺盛なのっ!」とよく分からないフォロー.
    • ヴィ「好奇心が旺盛とかそういう問題じゃないだろっ!...何年生...?低学年...?」
    • ヴィンセントさん,免許更新しに行ったトコにいた男子大学生っぽい人達がみんな同じ格好をしてた.
      • メッシュキャップ/ちっちゃいバッグ/ポロシャツのエリたて気味/ケータイ開けたまま
    • ヴィ「浪人生のは『ポロじゃないシャツ』だろ...」
    • ヴィンセントさん,屋根の上が「あ、気の利いたコト言ってくれるな」と思えるような発言をしてくれた記憶がない.
    • ヴィンセントさん,むしろゲストの人がそういう発言をしてくれる.
    • ヴィンセントさん,もっと反論しろヨと思う.
    • ヴィ「オマエらには口があるんだろ?心を伝える口とゆーものがあるんだろ?言葉にして...なぜ、それを使わないんだヨ?使わないならオマエらはもう、人間ぢゃねぇーヨっ!人間やめろっ...」
    • カンカンさん,一番怒る時間が短くなる方法を模索するうちにこうなった.
    • ヴィンセントさん,それじゃまるで俺が府中高校の世界史の先生みたいじゃねーかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに「ティムール帝国」と発言.
    • ヴィンセントさん,世界史の先生は「ティムール」と呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,ティムールを怒らせないようにみんな「うなずきマーチ」状態になってた.
    • 優さん,「そういう先生なんだもんっ...」と何故かティムール先生をフォロー.
  • 優さんの発表〜日本地図を買いました
    • 優さん,地名を覚えようと地図を買う.
    • 優さん,屋根の上のみんなのために地図を買ってくる.
    • 優「地図を見てみんなでお話しようっ!」
    • 優さん,地図を見て神奈川って意外と小さいんだなぁ*1と気付く.
  • ゲスト+バレー部だった高校時代。+高校の卒業アルバムより。
    • 大橋さん,高校時代のポジションはレフト.
    • 大橋さん,最近もっとたくさんあっていいと思うものはトゥインクルレース.
    • 大橋さん,携帯電話でちゃんと次のトゥインクル開催のアナウンスが聞けるようになってる.
    • 大橋さん,スガさんと大井に行きたい.
    • 大橋さん,サクサクで大井に行きたい.
    • ヴィンセントさん,でもスガさんと行くと「オマエだけ馬券取りやがって...」とか言われて殴られそうだなぁと思う.
    • 大橋さん,200倍ぐらいの馬券(×500円)を取ったコトはある.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんなんて給料安いからホントにやりたそうだなぁと思う.
    • 大橋さん,こんなずっと馬の話してていいのかなぁと思う.
    • 大橋さん,これを許してくれるサクサクが好き.
    • 大橋さん,O.A.日がちょうどトゥインクル開催日だと知る.
    • ヴィンセントさん,大橋さんがコレの宣伝で来てるんじゃないのかと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜募集した人気局アンケートの結果発表
      • 3.FESTA!/Marine Drive/Great Escape
      • 2.Ready Go!!
      • 1.Horizon
    • デパペペさん,1位の曲に投票してくれた人たちにデパペペ福袋をプレゼント.


大橋さん,帝王賞の宣伝ですね、分かります.

*1:約2.415km^2/47都道府県中43番目.