昨日の sakusaku

  • 屋根の上の玉子焼き事情
    • 優さん,収録前に食べたお弁当に入っていた玉子焼きを食べて激怒.
    • ヴィンセントさん(関東)と米ックスさん(山陰)と中田ですか!?さん(北海道),玉子焼きは甘いもの.
    • 佐世保バーガーさん(九州)とカンカンさんと優さん(関西),玉子焼きはしょっぱいもの.
    • ヴィンセントさん,玉子焼きで夫婦ゲンカになるらしい.
    • しょっぱい派,玉子焼きは甘くなった時点でおかずにはならない.
    • 優さん,出し巻き玉子はいいけど明らかに砂糖が入ってるのはダメ.
    • 米ックスさん,初めてしょっぱい玉子焼きを食べた時に衝撃を受けた.
    • 米ックスさん,「あぁ、この人は料理下手なんだなぁ」と思った.
    • ヴィンセントさん,鳥取は玉子焼きに砂をかけて食べるのかと思った.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに先にボケを言われてガッカリ.
  • 添付物〜経費削減...?(針が凄い短い時計)→添付物〜入れ歯を回収...?
    • ヴィンセントさん,今の屋根の上の突っ込みに感嘆する.
    • ヴィンセントさん,入れ歯になったら「こらーっ!」って言って入れ歯を飛ばして人の頭に入れ歯をカプッとはめたい.
  • ゲスト+アミールの迷言集ベスト3

K「ジャンルっていうのは、ヤムヤムオレンジっていうジャンルだと思ってるんで...」
ヴィ「カッコイイなぁ」
K「はい、思ってるんで...」
ヴィ「さすが...さすが、卑弥呼...」
屋「(笑)」
ヴィ「言うコト違うよ...占っちゃって占っちゃって日本の未来を...」
A「日本の未来はヤムヤムオレンジ...」
ヴィ「ねぇ、ほんと......AMEAL は黙ってろっ...」

    • ヴィンセントさん,Yum!Yum!ORANGE と「あれ、あれ、俺ん家」を掛けて話してみたけどドン滑り.
    • 優さん,「いつも、もっと面白いもんっ!」とよく分からないフォロー.
    • AMEALさん,ライブでのモニターの返しをもっとくださいっていう意味で「オレにオレをもっとください」と言った.
  • スーパーロボット大戦A PORTABLE(PSP)」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの辻もんさん.
    • 辻もんさん,子供が出来た.
    • ヴィンセントさん,名前は「スーパーロボット大戦」にすればいいと思う.
    • 辻もんさん,生まれてくる子供のためにもガンバっていきたい.
    • 辻もんさん,シメのネタが尽きたので募集したい.