昨日の sakusaku

  • メール+添付物〜うちの次男に波動拳を...。
    • ヴィンセントさんと優さん,漫才コンビ「優ヴィン」としてカンカンさんのメンチカツが期待はずれだったコトを蒸し返す.
    • ヴィンセントさん,これからは期待はずれだったコトを「カンカンのメンチカツ」と言うようにしていきたい.
    • ヴィンセントさんと優さん,カンカンさんのメールがつまらなかったコトも蒸し返す.
    • ヴィンセントさん,期待はずれの言い換えは「カンカンのメール」でも可.
    • 優さん,ジナンくん(仮称)に波動拳をお見舞い.
  • 立体物〜クールなディレクターのフリーダイアルマークのTシャツ→クイズ★常識人
    • 優さん,「あなたを振ったその人は運命の人に会うための案内人」という浜崎あゆみさんの名言を正解.
    • 米ックスさん,「人生何が起こるか分からないだから楽しい」というオアシスのリアム・ギャラガーさんの名言を正解.
    • 米「UKロックだったら英語で書いてありますよね...」
    • 浪Nさん,「二兎を追う者は二兎とも取れ」という天道総司さんの名言を不正解.
    • ヴィンセントさん,「怒りは敵と思え」という徳川家康の名言を正解.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,犬山城の素晴らしさを力説.
    • KUMIさん,最近AMEALについていけない.
    • ヴィンセントさん,確かにAMEALクンは絡みづらい.
    • ヴィンセントさん,妙に陽気だし.
    • KUMIさん,AMEALは凄い細かくてリュックの中を見ると小分けになって凄い整理されてる.
    • AMEALさん,神経質というよりも只のキレイ好きだと思ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,喋れば喋るほど空回りするAMEALくんみたいなのは貴重だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,AMEALくんの喋りは何かカンにさわるのでいい.
    • AMEALさん,洗濯するときは色物は色物で分けて柄物はウラを向けてやるようにしている.
    • ヴィンセントさん,次の日早い時は帰ってきたそのままの服で寝る.
    • ヴィンセントさん,だから次の日そのまま外出できるので凄い機能的.
    • ヴィンセントさん,今の洋服は3DAYS...
    • A「時間の使い方が上手い...?」→ヴィ「あ、そうっ...ナイス、アミールっ!」
    • ヴィンセントさん,待たされるのが大嫌いだから行列が出来てるような店では絶対に食べたくない.
    • ヴィンセントさん,味覚ないからガラガラの店でも大丈夫.
  • DVDコーナー
    • 米ックスさん,ナベアツさんの「3っ!」の言い方がかなり上手い.