昨日の sakusaku

  • フリップ〜う〜ん...これもアリかも...?
    • ヴィンセントさん,おかげ様で最近は快便.
    • ヴィ「お主、便が立つな...みたいなね」
    • ヴィンセントさん,メガネ女子だけでなくメガネ男子もアリだなと思い始める.
    • ヴィンセントさん,自分は凄く視力がいいのでメガネに憧れみたいなのがある.
    • ヴィンセントさん,ラーメン屋でメガネを苦労しながらラーメンを食べてる男の人を見てそう思った.
    • ヴィンセントさん,あと湯気でメガネが曇って「あ〜、くもった、くもった」ってのもやってみたい.
    • 優さん,じゃあダテメガネかければいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,マインド的な問題でそれはやりたくない.
    • ヴィンセントさん,幸い?最近老眼が進行してるので老眼鏡ならかけられそう.
    • 浪Nさん,「老眼鏡ってかけると目が大きくなる...?」といきなり言って話の流れをぶった切る.
    • カンカンさん,レンズも入っていないメガネ着用.
    • カンカンさん,目が細いので「目がこの辺にありますよ」っていうのを知らせるためにメガネをかけてる.
    • カンカンさん,目が細いので目を切り傷を間違えられないようにメガネをかけてる.
  • ゲームコーナー〜ヒットマン+浪N作「龍が如く見参!」の紹介VTR+ヒットマンの父+ソフト3名様にプレゼント
  • ゲスト
    • KUMIさん,キャンペーンに行くコトが多いので新幹線に乗る機会は多い.
    • ヴィンセントさん,新幹線はやっぱり凄い.
    • ヴィンセントさん,ツルツルに入ったカップコーヒーを置いても全然こぼれないのが凄い.
    • AMEALさん,N700系は鼻が長ーいっ!のが凄い.
    • ヴィンセントさん,「鼻が長ーいっ!」に乗っかる.
    • KUMIさん,そういうのがツボなのかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,基本的に大声で意味のないコトを言うのが大好き.
    • ヴィンセントさん,だから芸人さんで一番好きなのはダチョウ倶楽部の竜ちゃん.
    • KUMIさん,名古屋の有名人といえば兵藤ゆき
    • ヴィンセントさん,高田純次さんが俺の高校の先輩.
    • ヴィンセントさん,あのテキトーな感じがウチの高校にも継承されている.
    • ヴィンセントさん,卒業生がみんなちょっと高田純次っぽい.
    • KUMIさん,AMEALとキャンペーンをするのはかなり珍しいので何かマズイ事を言わないかどうかハラハラしてた.
    • ヴィンセントさん,AMEALクンは何か絡みづらい.
    • ヴィンセントさん,でも目が結構カワイイので許せちゃう.
  • メール〜朝生風中村優辞任討論
    • 米ックスさん,消印が鹿児島だと聞いて「ウヒョーっ!」と上がる.
    • ヴィンセントさん,ホントにズル休みしてたら殴ってるから.
    • 優さん,メールくれた人がホントにズル休みだと思ってコレを送ってきてると思ってた.
    • 優さん,何故か泣く.