昨日の sakusaku

  • フリップ〜青山テルマ想像図→メール〜黒幕ライブの構成を考えてみました
    • ヴィンセントさん,ずっと青山テルマさんって男性(ガタイのいいDJ風)だと思ってた.
    • ヴィンセントさん,「フィーチャリング何とか」の方が女の人だと思ってた.
    • ヴィンセントさん,これも屋根の上の反応がイマイチだったなと思う.
    • カン「あった方でしょ、今のは...」
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに毒針を発射.
    • 米ックスさん,18歳の男性からのメールだったので「うひょ〜っ!」と反応.
  • メール〜毎日食べなきゃいけないモノが飽きてきた時はどうしてますか?
    • 米ックスさん,またしても18歳からの男性からのメールだったので「うひょ〜っ!」と反応.
    • ヴィンセントさん,浪N・米・中村のオチのない話を黙って聞く.
    • ヴィ「しょぼいトークもいい加減にしろっ!何だヨ、今の話ヨ?山もなければ谷もねぇっ...平坦すぎるヨ!筑紫平野、コノヤローっ!」
    • ヴィンセントさん,九州からのメールだったので筑紫平野
    • ヴィンセントさん,これから山も谷もない話をされたら日本中の平野を言っていく.
    • 米「すげぇーっ...」
    • 優「お勉強になりますよね...」
    • ヴィンセントさん,コーンマヨネーズパンマンのコーンの粒を出す必殺技を優さんに出す.
    • ヴィンセントさん,今は季節の変わり目なのでトークの面白さが不安定.
  • ゲスト
    • ヒダカさん,この前「Pabo」が自分のコトを知っていたので驚いた.
    • ヴィンセントさん,今日は地方にも流れるので発言には気をつけて頂きたい.
    • ヒ「おかげさまで絶好調...中畑ばりに絶好調ですよ...」
    • ヴィンセントさん,自分も昔サクサクで「中畑ばりに絶好調」って言ったコトあったなぁと思い出す.
    • ヒダカさん,自分はヴィンちゃんと世代がカブりまくりだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今度俺とヒダカさんとスガさんの3人でトークすると面白いかもと思う.
    • ヒダカさん,そうなったら優ちゃんはおろか視聴者もついてこれないと思う.
    • ヒダカさん,これからはオーバー40の時代.
    • ヒダカさん,だから優ちゃんはレギュラー終わりでお面とヴィンちゃんでサクサクを回していこうと思う.
    • クボタさんとヒダカさん,ライブの空き時間に美術館によく行く.
    • ヴィ「秘宝館とかじゃないですよね?」
    • ヒダカさん,決してみうらじゅんさんが好きな方ではない.
    • ヴィンセントさん,ビークルも「ART CRUSADERS」とかちゃんと社会に貢献するコトやってんだぁと思う.
    • ヒダカさん,これを見たら優ちゃんも自分に惚れると思う.
  • 一番くじドラゴンボール 摩訶不思議アドベンチャー編」の紹介
    • 今日のゲストはバンプレストのラッキー若山さんとハピネット営業部のゆりぺーにょさん.
    • ヴィンセントさん,ゆりぺーにょさんがラクロスの格好をしてるので「I want you...」と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,ラクロスのスティックで突付いてもらって「おーっ!ラクロスっ!」と上がる.