昨日の sakusaku

  • フリップ〜NO 便座、NO LIFE→メール〜米ックスさん好きですが優ちゃんの方が米ックスさんよりカワイイですね
    • ヴィンセントさん,凄く急いでいてトイレの便座を上げたまま座っちゃうコトがある.
    • ヴィンセントさん,散弾便をするので服は全部脱ぐ.
    • ヴィンセントさん,最近ではこの状態になると「...そーきたか...」と自分で仕出かしたコトに自分で突っ込んじゃう.
    • ヴィンセントさん,下の水のトコまではいかないので尻がベショベショになることはない.
    • ヴィ「俺の与太話が短くてみんな良かったねーっ!」
    • 米ックスさん,中学生の男の子からのメールだったので「いよっひ...うっひょひょーいっ!」と反応.
    • 米「見えてるからでしょ?」→ヴィ「じゃ出るか?剥き身で出ろよっ!」
  • 添付物〜イギリスの駅構内に回転寿司が...。→添付物〜ヴィン君、優ちゃんを頼むぞ。道は遠いよ...。
  • ゲスト
    • ヒダカさん,月火とカットされちゃう話が多すぎたので今日からはクリーンな話をしていきたい.
    • ヒダカさん,最近「いいモノみたなぁ〜」と思ったことはバナナがのどに良い話.
    • ヒダカさん,バナナが喉に良いと聞いてからずっとバナナを食べてた.
    • ヒダカさん,それからある番組でバナナが喉に良いという科学的根拠はありませんと知らされる.
    • ヒダカさん,でも実際にバナナを食べて喉の調子は良くなってたので思い込みで効果があることってあるんだなぁと思う.
    • ヒダカさん,今日もフィリピン産の60円のバナナを食べてきた.
    • ヴィンセントさん,昨日の夜見た夢がヒダカさんが房のバナナをコロコロ転がしてるという夢だったのを思い出して衝撃を受ける.
    • クボタさん,カトウさんからもらった「赤い恋人」というお土産にがっかりした.
    • ヴィンセントさんとクボタさん,そのうち「青い恋人」とか「黒い恋人」とかも出てくるかもなぁと思う.
    • ヒダカさん,あと「黄色い恋人」とか.
    • クボタさん,スジャータは昔から「褐色の恋人」って呼ばれてる.
    • ヒダカさん,優ちゃんだったら「トロい恋人」かな?と思う.
    • 優さん,せめて色で例えてほしい.
    • 優さん,でも子供の頃から家族に「トロい」とは言われてた.
    • 優「よく、おわかりで...」
    • クボタさん,「トロい恋人」を奈良の名物にすればいいと思う.
    • ヒダカさん,パッケージはせんとくんで.
    • クボタさん,後は昔あった「シカコア」っていうのを復活させるとか.
    • クボタさん,シカコアはゆるい感じのパンク.
    • ヒダカさん,シカコアなら「ゆるくてトロい」優ちゃんにピッタリだなと思う.
    • ヴィンセントさん,もう優ちゃんは「バカコア」でいいと思う.
    • ヴィンセントさん,今週の優ちゃんはヒダカマジックにかかっておかしくなってるなと思う.
  • DVDコーナー+インディ・ジョーンズオリジナルバッグをプレゼント
    • ゲストはパラマウントジャパンの金谷さん.
    • 金谷さん,インディ・ジョーンズ風の格好してムチを持って登場.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんからムチで叩かれて「いーね...」と上がる.
    • ヴィ「変態じゃないよ...隠れM...」
    • ヴィンセントさん,金谷さんに「あらあら...」と言われる.