昨日の sakusaku

  • 広島でも放送が始まってます→「広島といえば...?」で山手線ゲーム→メール〜広島でも見れるようになってて驚きました
    • 優さん,何の疑いもなく村上ショージさんばりに「ジューンっ!」とやる.
    • 優さんのマネージャーさん,苦笑い.

優「もみじまんじゅう...」→ヴィ「広島風お好み焼き」→優「カキ」→ヴィ「おたふくソース」→優「カープ」→ヴィ「衣笠」→優「宮島」→ヴィ「山本浩二」→優「鹿」→ヴィ「外木場」→優「ポルノグラフィティ」→ヴィ「奥田民生」→優「パフューム」→ヴィ「ホプキンス」→優「原爆ドーム」→ヴィ「えー...」

    • 優さん,山手線ゲームでヴィンセントさんに勝利.
    • ヴィンセントさん,外木場とかホプキンスとか2ポイントぐらいあるだろと抵抗.
    • ヴィンセントさん,メールを読んでる途中に思いっきりくしゃみをする.
    • ヴィンセントさん,優さんを「もう、かわいくてかわいくてね...」と良い様に紹介.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんを「もう、面白くて面白くてね...」と良い様に紹介.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんを「佐世保からやって来た...佐世保バーガー...」と紹介.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんを「鳥取県米子のね?変態ですヨ...」と紹介.
    • 米ックスさん,鳥取は全然広島弁とは訛りは違う.
    • 米ックスさん,広島の人は広島弁が勢いありすぎてすげぇー恐い.
    • 米ックスさん,広島の人は車とかで追い越しとかすげぇー厳しかった.
    • ヴィンセントさん,せっかく広島の人たちと友好関係を築こうとしてんのにお前らは何ネガティブキャンペーン張ってんだヨと思う.
  • クイズ★常識人
    • カンカンさん,自分が買って来たメンチカツとの比較対象として竹内Pにメンチカツを買ってきてもらう.
    • 優さん,山手線の駅の数は「24」で不正解(29駅).
    • 米ックスさん,日本一短い駅名は「津」で正解.
    • 浪Nさん,横浜市営地下鉄4号線のまたの名は「グリーンライン」で正解.
    • ヴィンセントさん,東京〜新大阪間と新大阪〜博多間で長距離なのは「新大阪〜博多間」で正解*1
    • 屋根の上,カンカンが買って来たのより竹内Pの方が買って来た方が美味しいで全員一致.
  • ゲスト+印象に残っている仕事ベスト3
    • ヴィンセントさん,もうオチの無い話は拾わないから.
    • ヴィンセントさん,さすがに白石さんはフリップの紙のめくり方が上手いなと思う.
    • ヴィンセントさん,白石さんのベスト3の話はオチが無いので困る.
    • 優さん,沖縄ロケの帰りの飛行機がトラぶって離陸しなくて待ってる時にタコライスを持ちながら「飛べーっ!」と叫んだ.
    • ヴィンセントさん,今のはオチがあって良かったと思う.
  • たくさんの写真・画像本当にありがとうございました。+みんなでうたおうZ〜中央線旧車両に捧げるうた
    • ヴィンセントさん,中央線旧車両の写真がたくさん送られてきたので感謝.
    • ヴィンセントさん,カンカンのメンチカツはイマイチだったけどこのうたは良いよ.
    • ヴィンセントさん,みんなが送ってきてくれた写真はカンカンのメンチカツより全然いい.

*1:515.4km / 623.9km