昨日の sakusaku

  • わくわく戦国ジャーナル〜信玄さんは女好き
    • ヴィンセントさん,俺に好きなものをおごってもらう権と小栗クンと1時間ぐらいお台場デートできる権のどっちを取るかと聞く.
    • 優さん,おごってもらう方.
    • 米ックスさん,小栗クンとデートできる方.
    • 優さん,おごってもらう方というよりもデートの方だと緊張しすぎて何もできないと思う.
    • 米ックスさん,「でも1回しかないよっ!できないよっ!デートしといた方がいいと思うよっ!」と鼻息を荒くして言う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは今週何を言ってるか分かんない時が多かったけど急に歯切れがよくなったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「風林火山」は戦のための言葉じゃない.
    • ヴィンセントさん,口説くこと風の如く...それで女の人の上に乗っかっちゃって動かざること山の如し.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはグローバル・A・エンタテインメントの川尻さおりさんと山浦あゆみさん.
    • ヴィンセントさん,あゆみとさおりも会社の中で大奥作ってんのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,上司のお酒の中に一服盛ったりするのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんなんか大奥行っても全然ダメだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,火をつけようと思って自分の髪を燃やしちゃうタイプ.
  • ゲスト+白石みき中村優のハッピーコレクション〜一眼レフで撮りました。
    • ヴィンセントさん,こーゆー天然どもを甘やかしちゃダメだなと再認識.
    • ヴィンセントさん,曲がりなりにも2人はキー局でレギュラーを張っている.
    • ヴィンセントさん,だから俺がわざわざしゃしゃり出なくても2人は面白いコトを言ってくれるはず.
    • ヴィンセントさん,だから2人だけでトークしてもらうコトにする.
    • ヴィンセントさん,お題は白石さんの趣味のカメラについて.
    • ヴィンセントさん,白石さんてレポーターなのによく噛むなぁと思う.
    • 白石さん,でもサクサクは噛んでも大丈夫だと聞いている.
    • ヴィンセントさん,サクサクではむしろ噛んでほしい.
    • 白石さん,優ちゃんには常に120点を目指して全力で駆け抜けていってほしい.
    • 白石さん,後のフォローは周りの人がしてくれるから.
    • 白石さんと優さん,締めの拍手の後にグダグダの会話を繰り広げる.
  • メール〜北区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜北(区)*1のうた
    • ヴィンセントさん,今回は夏に向けてサーフミュージックで.
    • ヴィンセントさん,「優ちゃん、知ってるかなー...ジャック・ジョンソンって...」と得意気に聞く.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんもこの前知ったばっかじゃないですか?
    • ヴィンセントさん,モテる音楽は何が何でもやる.
    • 浪N「この人、すごいな...」

*1:東京都北区/人口:約332,400人/名産:地酒 丸眞正宗,扇屋の厚焼玉子,亀の子束子など/名所:飛鳥山公園,王子稲荷,旧古河庭園など.