昨日の sakusaku

  • 元気になりました→メール〜バンド名いいのないですか?(全員女性)
    • ヴィンセントさん,特技は面白いコトを言う事と「ガキ汗」をかくコト.
    • ヴィンセントさん,「ガキ汗」=頭の後ろの部分から出る汗.
    • ヴィンセントさん,凄い「ガキ汗っかき」.
    • ヴィンセントさん,すっげー金持ってるので「ガキ」ではない.
    • 優さん,今日は黒幕さんがヒゲを生やしてるので変な感じ.
    • ヴィンセントさん,「こども顔」なのでヒゲが似合わないと勝手に思ってたけど意外と女性陣に好評.
    • ヴィンセントさん,「ヒゲをハヤシライス...」でスベる.
    • ヴィンセントさん,また「カーンチっ!」の後に「♪ラブストーリーは突然に」を流してもらう.
    • ヴィンセントさん,全員女性ってコトで「庄屋」(「SHOW-YA」ではない).
    • ヴィンセントさん,それか「プリンセス天功プリンセス天功」で略して「プリプリ」.
    • ヴィンセントさん,女のコが好きなモノを合わせて「いちごコスメ占い」っていうのがいいかもと思う.
  • メール〜富士宮のうたありがとうございました→添付物〜実家から見える富士山です。→JR中央線旧車両の画像を募集中
    • ヴィンセントさん,今日は米ックスさんが欠席.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがいない時はどこへ何をしに行ってるのか誰も把握してない.
    • ヴィンセントさん,さすが去年の「失踪・オブ・ザ・イヤー」だなと思う.
  • ゲスト
    • スガさん,サクサクは「ダメ人間祭り」だなと思う.
    • スガさん,優ちゃんだけがこの中でキラリと光ったり光らなかったりしてる.
    • 優さん,またヴィンセントさんの「さあっ!」でビックリする.
    • スガさん,デビューしてからずっと「夜」のイメージが強いのでなんとか「昼」のイメージにしたいと思ってる.
    • スガさん,で最近の PV は白を基調としたのを作ってる.
    • スガさん,雑誌の撮影で真っ暗ん中に顔だけが浮き上がってる写真を撮られたコトがある.
    • スガさん,で聞いてみたら「スガさんってやっぱこういうイメージ...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,スガさんはずっとバーの所でカクテルみたいのを飲みつつ BGM でオシャレな音楽を聴いてるイメージだった.
    • ヴィンセントさん,オシャレな音楽を何とか表現.
    • スガさん,オシャレなスポットとかオシャレな音楽とか大っ嫌い.
    • スガさん,一昨日ライブの後で調子こいて飲みすぎたら次の日に二日酔いになって使い物にならなかった.
    • スガさん,「世界が終わるタイプ」の二日酔い.
    • スガさん,二日酔いで朝起きた途端に「もう、世界終われっ...」と思っちゃうタイプ.
    • ヴィンセントさん,あと「今日をもって、自分をやめますっ...明日からは違う人です」と思っちゃうタイプ.
    • スガさん,前も友だちの結婚式の後に飲みすぎて気付いたら公園のトイレにいて靴が片っぽなかった.
    • スガさん,それが面白かったのでケータイで写真を撮って友だちに送った.
  • 添付物〜サクサクのDVDをVer.1.0から4.0まで買ってもらいました。→みんなでうたおうZ〜川口*1のうた
    • ヴィンセントさん,メールで「Ver.1.0に出てたサイコロみたいなのは誰ですか?」と聞かれる.

*1:埼玉県川口市/人口:約507,300人/名産:鋳物,植木,和竿,ハマボウフウ,八つ頭など/名所:SKIPシティ,科学館,密蔵院など.