昨日の sakusaku

  • 優さんのフリップ+写真〜中村優の充実した一日。×3
    • ヴィンセントさん,さっき優ちゃんがロッキーのテーマを口ずさんでいたので「エイリア〜ンっ!...バーサス...プレデターっ!」と叫ぶ.
    • 優さん,ジムに行ってちょっと走る.
    • ヴィンセントさん,ジムって言うからモビルスーツに乗ったのかと思った.
    • ヴィンセントさん,「まずは『ジム』で訓練してからね、その後『ガンダム』ですよね?...『ボール』で恐い思いしてから、それから『ガンダム』...」っていう話かと思った.
    • 優さん,喫茶店っぽい喫茶店ナポリタンを食べる.
    • 優さん,その後横浜に行って夜景を撮ってくる.
    • 優さん,「レンガも赤いけど...照明も赤っぽくて...夜はさらに赤いんですよね...」と報告.
    • ヴィンセントさん,それは我々は毎晩見てるのでわざわざ報告してもらわなくてもいい.
    • ヴィンセントさん,盛り上がりそうで盛り上がらない話のネタといえば「横浜の夜景」を「池袋ネタ」.
    • ヴィンセントさん,横浜の夜景は身近すぎるしIWGPネタはさすがに古い.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「こんなにいっぺんに入ってる写真ってあんま見たことない」と言われて「でしょ?」と得意気に言う.
    • ヴィンセントさん,こっちは慰めで言ってんだから得意気に言うなヨとと思う.
  • 添付物〜サイクリングでここへ行きました。(ローソン東麻布店)→添付物〜「出雲そば」です。
    • ヴィンセントさん,「エビドリアーっ!」「エビグラターンっ!」「ジャンバラヤーっ!」と叫ぶけど屋根の上の反応はイマイチ.
    • ヴィンセントさん,みんな何を言えば笑うんだヨと聞き出す.
    • ヴィ「何か言ってヨ...言って欲しいコト、言ってヨ...それでお互いに幸せな気分になろーヨ...」
    • ヴィンセントさん,もう色々考えるのがメンドくさくなってきた.
    • ヴィンセントさん,昔ファミレスとかに行って「ご注文お決まりになりましたか?」と聞かれたら「決まりました...エビドリアーっ」とか言うのが流行った.
    • 浪Nさん,「今の話は面白かったよね」と上から目線.
    • 優さん,「ローソン東麻布店」が何で出てきたのかをすっかり忘れる.
    • ヴィンセントさん,ハンドルネームの「つちのこ」でかなり引っ張る.
    • ヴィ「つちのこからメールが来たヨ...幻の...別名『バチヘビ』ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,逆にこっちからメール出して「オマエ...捕まってくんない?」って頼もうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,頑張っちゃったので疲れが出る.
    • ヴィンセントさん,もっと番組を盛り上げてたいので屋根の上ももっと協力してほしい.
  • ゲスト
    • スガさん,映画は「ゴッドファーザー」が好き.
    • ヴィンセントさん,自分も1,2,3のセリフを覚えてるぐらい好き.
    • 優さん,ヴィンセントさんに言われて自分も見た.
    • スガさん,DVD-BOXの限定版を手に入れようと発売日に並ぶ.
    • スガさん,そしたら並んでるのは自分だけだった.
    • スガさん,あのベッドに入ってる馬の首*1は本物なんじゃないかと思う.
    • スガさん,パーティーシーンはホントにパーティーをやってたらしい.
    • ヴィンセントさん,馬の首で脅されたハリウッドのプロデューサーの叫び声が好き.
    • ヴィンセントさん,その「ぶわーっ..うわーっ...のぁーっ...」っていう叫び声が邸宅に響き渡る*2のが凄いと思った.
    • スガさん,そんな声だったかどうかわかんないけどすげぇ似てると思う.
    • スガさん,最後にアル・パチーノが椅子に揺られて死ぬシーン*3ではどぅわーっと号泣した.
    • スガさん,何で泣いてるか分からないけど涙があふれて止まらなくなった.
    • ヴィンセントさん,アル・パチーノが娘の死を悲しむ時にヨダレを出しながら「はぁっ...あぁっ...」と言う」シーン*4も凄いと思う.
  • DVDコーナー
    • 優さん,「今日のDVDは何かな?」を噛む.
    • ヴィンセントさん,噛んだ優さんに毒針を発射.

*1:このシーンを見たい方は...映画「ゴッドファーザー」の(1)をご覧下さい...

*2:このシーンを見たい方は...映画「ゴッドファーザー」の(1)をご覧下さい...

*3:このシーンを見たい方は...映画「ゴッドファーザー」の(3)をご覧下さい...

*4:このシーンを見たい方は...映画「ゴッドファーザー」の(3)をご覧下さい...