昨日の sakusaku

  • 中央線のオレンジ不足が深刻です+MicroSDより〜あぁ...レアな旧車両が...+中央線旧車両の画像を大募集
    • ヴィンセントさん,プロ野球選手のほとんどが自分より年下だと気付いて衝撃を受ける.
    • ヴィンセントさん,駅に旧車両が止まってるのを見て慌てて近づいたけど発車されてしまう.
    • ヴィンセントさん,画像が集まったら中央線旧車両のうたのバックで使う予定.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんに旧車両について調べてもらったら思ってるよりもずっと数が少なくなってると知る.
  • 北九州特集+メール〜ヴィンちゃんグッズに囲まれて幸せです+メール〜ヴィンちゃんの竜巻旋風拳が良かったです
  • 熊本特集+メール〜卒業旅行で横浜に行きました+メール〜歯磨き粉をメチャクチャ使う友達とどうにかしてください
  • 佐賀特集+メール〜最近サクサクを見れるようになりました
    • 米ックスさん,18歳の男の子からのメールと聞いて「うひょーっ!」と反応する.
    • ヴィンセントさん,スーツは1着だけ持ってる.
    • 米「研磨が入ってるから削れちゃう...」→ヴィ「え...?ランマ1/2...?」→米「けんま!けんま!」
    • ヴィンセントさん,そんなに怒んなくてもいいじゃんと思う.
  • ゲスト+原宿で新しい発見をしました。+SEXY DYNAMITE
    • ヴィンセントさん,今日の平っちの服が凄くいい.
    • 平原さん,原宿のラフォーレの地下に行って「SEXY DYNAMITE」というブランドのスカートを買いに行く.
    • 平原さん,そこでアコーディオンとバイオリンを弾いてる人たちを見る.
    • 平原さん,その人たちを見てこの人たちにも届くような音楽を作らないとダメだなぁと思う.
    • 平原さんと優さん,どっちらけなセーラームーン話を展開.
    • ヴィンセントさん,これで終わりにするなら広げなくていいよと思う.
  • 一番くじ テレビアニメ 「ワンピース」の紹介→絵〜ナウシカヴィンちゃん
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,一番くじブラザーズ(ブーちゃんとラザーちゃん)という手下ができる.
    • ヴィンセントさん,久しぶりにチョッパーのマネをする.
    • 一番くじブラザーズ,景品を出す以外は微動だにせず.
    • 一番くじブラザーズ,優さんに収録終了後に「はい、カットっ!」と言われてやっと顔を緩める.