昨日の sakusaku

  • 優さんからヴィンセントさんに誕生日プレゼント贈呈〜白井ヴィンセントのうた+インドライオンのワッペン
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんは何でそんなニセOLみたいな髪型なのかなぁと思う.
    • 優さん,ニセって付けなくてもいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,だってOLじゃないじゃん.
    • 優さん,ヴィンセントさんの言われるがまま「波動拳っ!」を披露.
    • 優さん,今日の髪型は中田ですか!?さんがやってくれた.
    • 優さん,初めて披露するのに「せーのっ...」と屋根の上に何かを促す.
    • ヴィンセントさん,優さんのうたを聞いて浜田省吾かと思った.
  • 浪人生Neo〜ムーンクレスタに挑戦
    • ヴィンセントさん,黒幕さんがムーンクレスタに夢中なのでマペットが天を仰いでベターっと寝そべったまま.
  • ゲスト+平原綾香さんHAPPY BIRTHDAY 24歳おめでとう!
    • ヴィンセントさん,平っちと優ちゃんは3つしか違わないのに大分雰囲気が違うなと思う.
    • 平原さん,優ちゃんはおてんばで活発な雰囲気.
    • ヴィンセントさん,「おてんば」って久しぶりに聞いたなと思う.
    • 平原さん,自分は見た目は老けて見えるけど中はまだまだ未熟な感じ.
    • ヴィンセントさん,平原母の「音楽が一流なら人間も一流...」って言葉は凄いなぁと思う.
    • 平原さん,一番近くの人を幸せにできないと遠くの人も幸せにできないと思う.
    • 平原さん,サプライズ的にバースデーケーキを出されて泣く.
    • ヴィンセントさん,ここまで感極まられると逆に引く.
    • ヴィンセントさん,大人の女の涙は恐い.
    • ヴィンセントさん,次回は何処かに行ったなら何処に行ったかがすぐ分かる(できれば本人が一緒に写ってる)写真を持ってきてほしい.
  • メール〜流山のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜流山*1のうた
    • ヴィンセントさん,あと15秒ぐらいで曲が始まるけどまだ何も考えてない.

*1:千葉県流山市/人口:約156,800人/名産:みりん,チンガラ餅,てっぽう漬など/名所:利根運河,深井城跡,新撰組流山本陣跡など.