昨日の sakusaku

  • DVDのイベントで「番組観覧招待券」が当たったサクサカーさんがスタジオに遊びに来ております。→MicroSDより〜「うまいラーメン」...うまいっ。×3
    • ヴィンセントさん,沼津のうたのロケで沼津に行く.
    • ヴィンセントさん,沼津に行く前に「沼津 ラーメン」で検索したら沼津の港の近くにYahoo!ラーメンランキングの静岡県での1位の店があるコトを知る.
    • ヴィンセントさん,そのラーメン屋に言ったら暖簾に「うまい ら〜めん」と書いてあった.
    • ヴィンセントさん,そこのラーメンは家系と博多のトンコツが合わさったとにかく「うまいラーメン」だった.
    • ヴィンセントさん,沼津は海と富士山を一緒に見ることができる.
    • ヴィンセントさん,東京でそんなでっかい富士山を見て水につかれるのは銭湯ぐらいしかない.
    • ヴィンセントさん,静岡県民は富士山的にヒジョーに恵まれてるなぁと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さん。
    • ヴィンセントさん,豊田さんは一部のマニアに大人気.
    • ヴィンセントさん,豊田さんにプロポーズのメールがいっぱい来てた.
    • 豊田さん,その時は年収も添えて.
    • 屋根の上,プレイする前にモンスターハンタードリンクを飲む.
    • ヴィンセントさん,こういうの飲むと夜ギンギンになっちゃうんだけど大丈夫かなぁと思う.
    • 優さん,一人だけはぐれる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは今週はゲネプロで失そうしてると思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,今週はかなり喋ったのでどうやって編集しようか悩む.
    • ヴィンセントさん,あ〜ちゃんの部分がたくさん使われてて自分の部分がカットされてたら悔しいので Perfume のライブに乱入しようと思う.
    • ヴィンセントさん,ライブに乱入ってことで「ダンカン、てめぇコノヤローっ...」とたけしさんのマネをし出す.
    • あ〜ちゃんさん,「それ、誰だったけ...あっ、ビートルズさん...」と普通に間違える.
    • ヴィンセントさん,あ〜ちゃんって天然なのかな?と思う.
    • あ〜ちゃんさん,ヴィンセントさんに「計算してやってんの?」と聞かれて「そ...そうですかね」とヒップホップ系のマネをしながら言う.
    • ヴィンセントさん,Perfume のライブの MC とかはどーなってるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,Perfume 好きの自分の知り合いもライブに行くって言ってた.
    • ヴィンセントさん,その知り合いはチケットが取れなかったら全然関係ないけど関係者として行くって言ってた.
    • ヴィンセントさん,写真渡しとくからライブの受付でそいつを見たらハネといてほしい.
    • あ〜ちゃんさん,サクサクは打ち合わせがほとんどなくてツラツラっと始まったので不安だった.
    • あ〜ちゃんさん,でもヴィンちゃんもいるし優ちゃんもいたのでよかった.
    • ヴィンセントさん,今週の優ちゃんは昇龍拳をした以外は特に何もしてない.
    • かしゆかさん,ヴィンちゃんはそんな力抜けてるキャラクターでいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ホントに俺はキャラクターにあるまじき態度しか取ってない.
    • ヴィンセントさん,ミッキーマウスがこんなんだったら大変なコトになってる.
    • ヴィンセントさん,Perfume さんに「オマエら、日本変えられるヨっ!」とかなり大きいコトを言ってお別れ.
  • 添付物〜大爆笑のラーメン屋さん。→みんなでうたおうZ〜町田のバラードVer.3
    • ヴィンセントさん,今週は町田の人からたくさんメールが来たので町田のうたを歌おうと思う.
    • 日産姉妹,町田から来てた.
    • ヴィンセントさん,こんなに上手いコトいくとは思わなかった.