昨日の sakusaku

  • 添付物〜子どもたちにヴィンさんの絵を描かせました。
    • ヴィンセントさん,優さんのDVDを見て「熟れてる...」と思う.
    • ヴィンセントさん,あの DVD はフルーツが熟してるような感じ.
  • 流行語大賞候補→マンガ〜「サクサク」を漢字で書くとどっち?→メール〜息子が早起きするようにひとつ
    • 優さん,「宮崎駿監督が空を描くのが上手いように...空をキレイに撮るの...ヴィンさんスよ...」と小声で言う.
    • カンカンさん,永住するには色々な問題があるのではっきりとは言えない.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「はつき!早おきしてサクサク前に朝ごはん食べ終われ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,この息子さんはオシャレだなぁと思う.
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を軽く決める.
  • ゲスト
    • RYTHEMさん,去年の6月からライブを通じて10,000人との握手会を実行中.
    • RYTHEMさん,現在は8,600人ぐらいまでいってる.
    • ヴィンセントさん,10,000人目の人はディズニーランドに無料で行ったりできるのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こっちから行くっていうのは豊臣秀吉的発想だなと思う.
    • YUKAさん,忘れっぽくてでも細かいトコが両親のDNAが入ってるなぁと思う.
    • YUIさん,お父さんから胃腸が弱いのを受け継いでるなぁと思う.
    • YUIさん,お腹の調子を整えるためにヨーグルトを毎日食べてたら花粉症が治った.
    • 「お腹が整うと、そういう...害的な要素を...パーンとはね返す的な感じみたいです...」
    • ヴィンセントさん,YUIさんは言ってるコトがちょっとおかしい.
    • ヴィンセントさん,最初はYUKAさんの方がボケ役なのかなと思ったけど実際は反対なんだなと思う.
    • YUKAさん,分かってもらえて嬉しい.
    • YUIさん,中高生の頃はしっかりしてたけどマネージャーさんが付いてからこんな感じになった.
    • 「『あんた、ボケてるね』みたいに言われるとけっこー傷つきちやすいので...最近はしっかり者に...なるような計画が自分の中にあるんですけど...まだ完璧にできなくて...もうちょっとだけ下積みを...」
    • ヴィンセントさん,別に下積みする必要はないと思う.
    • YUKAさん,でもみんなを幸せにしてるのでこのままでいい.
    • ヴィンセントさん,俺もどっちかっていうとみんなを幸せにしてる.
    • 優さん,凄い納得してない感じで「うん...幸せでーす...」と言う.
  • 一番くじカピバラさん2」の紹介
    • 今週のゲストはバンプレストのラッキー若山さんとハッピー柿岡さん.
    • ヴィンセントさん,ラッキーさんもハッピーさんも毎週毎週大変だなぁと思う.
    • ラッキーさん,仕事と思ってないからそんなに大変には感じない.
    • カンカンさん,それも問題だと思う.
    • 柿「優ちゃんとヴィンちゃんに会えるなら...」→ヴィ「うっせーなっ!」
    • ヴィンセントさん,ハッピーは優しくするとつけ上がるタイプだと思うからビシッと締めていきたい.
    • ヴィンセントさん,ハッピーの足は凄いむくんでるなと思う.