昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃんはカワイイし黒幕閣下の音楽センスは抜群だしカンカンさんのツッコミは最高だし米ックスさんの明るさとどこでも寝れるトコが凄いしでサクサク最高です
    • ヴィンセントさん,先週のピッタリカンカンでの屋根の上の自分の紹介を収録が終わった後に思い出して腹が立ってきてた.
    • ヴィンセントさん,特に自分がパソコンとか機械に弱いとか言われてたコトが.
    • ヴィンセントさん,お前らが知ってるのは「機械の使い方」で俺が知ってるのは「機械の活かし方」.
    • ヴィンセントさん,お前らは他のコトは俺に勝てないんだからせめてパソコンに関しては俺に勝ってほしい.
    • 優「俺に、買ってほしい...?」で消火.
    • 浪N「パソコンと高い所と...」
    • ヴィンセントさん,クールなディレクターはうるさいヨ.
    • ヴィンセントさん,あと俺が怒ってるのはパフォーマンスじゃないから.
    • ヴィンセントさん,あとメールに「浪人生はクールなディレクターだし」と書いてくれると完璧.
  • 絵〜残念ながら私の年齢では叫んでもらえないようです。→ピッタリカンカン〜フリーダイアルのマークをお書き下さい!
    • 屋根の上の女性陣,カンカンの絵が可愛すぎるのでブーイング.
    • クールなディレクター,描いたフリーダイアルのマークはクールじゃない.
  • ゲスト
    • YUKAさん,卒業式では袴を着たい.
    • ヴィンセントさん,「ハカマニア」からすると袴を着ると女のコがちっちゃく見えるのがいい.
    • ヴィンセントさん,この時期は東横線は「袴電車」になるので良い.
    • 優さん,大学の入り口に行けばいっぱい見れるよ.
    • ヴィンセントさん,それはストレートすぎる.
    • YUKAさん,「SKY」などの最近の略語にはついて読めない.
    • YUIさん,政治系に弱い.
    • YUIさん,「今の総理大臣は?」の質問にとまどう.
    • YUIさん,今の慌ててるシーンはカットしてほしい.
    • YUIさん,サブプライム問題=「アメリカの経済はヤバい」
    • ヴィンセントさん,2人にもサグラダ・ファミリア試験を出す.
    • 優さん,2人が答えられないので「いいぞ、いいぞ〜」と喜ぶ.
  • DVDコーナー+「ROME」DVD化記念ドミノを3名様にプレゼント
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.
    • トリロジーさん,今日は高貴ないでたちで登場.
    • ヴィンセントさん,トリロジーさんにも「会社員・オブ・ザ・イヤー」に何票か入っていたと報告.