昨日の sakusaku

  • フリップ〜風の谷の湯ナウシカ
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと「温泉行きてぇな〜」っていう話をしてる時に何故かナウシカ的なモノを想像する.
    • ヴィンセントさん,「天空の湯ラピュタ」もそのうち
  • メール〜2人は高い所は平気ですか?→優さんの写真〜ペーパークラフトです。×2+ピサの斜塔でした。
    • 優さん,高い所は恐いけど好き.
    • ヴィンセントさん,「何がいけないの?それで...」と自分が高所恐怖症なコトに逆(?)ギレ.
    • カンカンさんと米ックスさんとヴィンセントさん,「高い所が大丈夫な人〜っ!」に挙手できず.
    • カンカンさん,速いのは大丈夫だけど高いのはダメ.
    • 米ックスさん,精神的には全然余裕だけど肉体的に耐えられないのでダメ.
    • ヴィンセントさん,それを高所恐怖症って言うんだよ.
    • ヴィンセントさん,そういう自分もてんでダメ.
    • ヴィ「まぁ、いずれね、『高さ大会』でも...」→浪N「しめるためにテキトーに言ってるだけ...」→ヴィ「うるせぇーな、クールなディレクターっ...」
    • 優さん,ファンの人にピサの斜塔ペーパークラフトをもらう.
    • 優さん,自分への懺悔としてピサの斜塔を粛々と組み立てる.
  • ゲスト
    • YUIさん,カメラを極めるのが今年の目標.
    • YUIさん,本屋にずーっといるのが趣味.
    • YUIさん,それでカメラの本をずーっと立ち読みしてカメラって色々やるコトあるんだというコトを知る.
    • YUKAさん,ずっと立ち読みだと本屋さん的には切ないなぁと思う.
    • YUIさん,絵とか写真を見る場合は本を買いたくなるけど知識だけを得たい場合はあまり本を買う気になれない.
    • ヴィンセントさん,本屋さん的にはそういうモノはどうでもよくて買ってもらえないと困る.
    • YUKAさん,マンガを読むのが趣味で矢沢あいのマンガは全部持ってる.
    • ヴィンセントさん,「ナナ」と言おうとして「バ...バ...バツ...?」と言う.
    • YUKAさん,あとはスラムダンクとかシュート!とかキャプテン翼とかのスポーツものも大体読んでる.
    • ヴィンセントさん,「友だちっ!」と言ってもらいたくて「ボールは...?」と何回も聞く.
    • 4人,スラムダンクの8巻辺りの話題でかなり盛り上がる.
  • デパペペのインストDE委員会〜レコーディングスタジオより