昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜この看板、いーねっ!(横山剣さん風)×2→流行語大賞候補
    • クールなディレクター,今日がホワイトデーだとさっき知る.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんには後から義理マシュマロをあげる.
    • ヴィンセントさん,田園都市線の路線図の看板が凄くキレイだなと思って撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,これからも屋根の上が興味を持てる写真をいっぱい撮ってくる.
  • 浪人生Neo〜お茶教室体験
    • クールなディレクター,自ら「C.D.(=CoolなDirector)でーすっ!」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,C.D.が俺の目の届かないトコでいかにカッコつけてるかがよーく分かった.
    • ヴィンセントさん,俺は真実を伝えたいたけ.
    • クールなディレクター,「真実の伝道師、このやろーっ!」と応戦.
    • クールなディレクター,お茶会を体験しにカスヤの森現代美術館*1に行く.
    • クールなディレクター,お面を付けたままお茶会に参加.
    • クールなディレクター,お茶は凄く美味しかった.
  • ゲスト
    • RYTHEMさん,好きになる男のタイプは全く違う.
    • YUKAさん,つくしたい感じなのでダメな感じの男を好きになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,このタイプの人は自分は幸せだけど周りから見ると不幸な感じに見える.
    • YUIさん,自分を持っててまっすぐ前を向いてる人を追いかけるのが好き.
    • 優さん,自分のコトを喋りだそうとして「あたしさん...」と言う.
    • ヴィンセントさん,それはどういうボケか理解できない.
    • ヴィンセントさん,才能のある男は自分が1番好きなので彼女のコトはあまり大きく考えないかもしれない.
    • ヴィンセントさん,ダメな感じの男は自分の中で考えてるコトの8割ぐらいは彼女のコトを考えてくれる.
    • ヴィンセントさん,見知らぬ架空の男を想像して凄く楽しくなってくる.
    • YUIさん,ライブではもうちょっと道筋をたどってトークしてると思う.
    • ヴィ「テレビでもたどってくれよ...」→YUI「たどってくれるかなとちょっと頼ってしまいました...」→ヴィ「ずいぶん俺、頼りになるでしょ?」→R「はいっ...」→ヴィ「よーしっ、今日は帰ってよしっ!」
  • ギターを弾こうZ〜川崎の女
    • バット君とツボ君,強羅の研修ではほぼ全裸だった.
    • 黒幕さん,ギターを弾こうZの受講料として10,000円(5,000円×2)を請求.