昨日の sakusaku

  • 優さんが買ってきた「せんだい屋」の納豆をみんなで食す
    • ヴィンセントさん,DVDが発売したってコトで久しぶりに「雪駄キック」と「ツバカッター」を披露.
    • 優さん,ジャンケンでどの納豆を食べるか決めようってコトにする.
    • ヴィンセントさん,他の3人に「グー出せよ」と言ってそのまま自分はパーを出したら3人にチョキを出されて撃沈.
    • 米ックスさん,あまりにも単純なヴィンセントさんの行動に唖然とする.
  • 添付物〜武田信玄公ゆかりの地を旅してきました。×4
    • また「週刊戦国ジャーナル」を繰り返すつもりか...
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,今の屋根の上のAB型率は66%以上.
    • ヴィンセントさん,あなた達2人は「ABブラザース」.
    • ステファニーさん,名前がカタカナなので自分の名前が呼ばれると卒業式の会場で笑いがおきた.
    • ステファニーさん,空港でアメリカに留学する友だちを見送ってる時に泣いた.
    • ヴィンセントさん,メシがダメだから外国に住みたくはない.
    • ステファニーさん,「日本の食事が一番おいしいです」と言い切る.
    • ステファニーさん,朝から福岡で買ってきた鯖のバッテラを食べてきた.
    • ヴィンセントさん,アジのなめろうはご飯にメチャクチャ合う.
    • ヴィンセントさん,この前はアジのなめろうを3船も食っちゃった.
    • ヴィンセントさん,今日の話は半分以上カットになると思うけどステファニーはがっかりしないでほしい.
  • デパペペのインストde委員会〜「HOP!SKIP!JUMP!」のレコーディングの模様→絵〜屋根の上を梨に×7
    • ヴィンセントさん,酔っ払ってデパペペさんのマネージャーのムライさんに電話をかける.