昨日の sakusaku

  • 中村優のスベる話→メール〜私の夫は京急の運転士です
    • ヴィンセントさん,貶されると急にヘコむ性質.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「優ちゃんの絶対にスベる話」なら本とかDVDに出せるなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはホントに高確率でスベるよなぁと思う.
  • ピッタリカンカン〜「黒幕は」で始まる15個の紹介文
    • 優さんのヴィンセントさんの紹介文

黒幕は...声がでかい!
黒幕は...若い!
黒幕は...じつはピュアピュア
黒幕は...おもしろい!
黒幕は...電車がスキ
黒幕は...ジブリがスキ.
黒幕は...ナウシカと付き合いたいと思ってる!
黒幕は...178cmだけど猫背だから170cmに見える!
黒幕は...そばがスキ
黒幕は...キュウリがキライ
黒幕は...ヘビースモーカー
黒幕は...意外にかわいいもの好き
黒幕は...天才って何回も言わせるケド、実は自分はボロいと思ってる「ぼれー!!」
黒幕は...つめをかむクセがある
黒幕は...音楽が大好き

    • カンカンさんのヴィンセントさんの紹介文

黒幕は...口グセが「俺は天才!」
黒幕は...小学生みたいだ!
黒幕は...溢れそうな知識!
黒幕は...毎回、服装が一緒
黒幕は...健康すぎる!
黒幕は...歴史の話は∞
黒幕は...ガンダムの話は∞
黒幕は...音を楽しんでいる
黒幕は...大声で威嚇
黒幕は...何をするのかわからない
黒幕は...エロのために行動している
黒幕は...三鷹のボス
黒幕は...お札にのろうとしている
黒幕は...エロをパワーとしている
黒幕は...1日の23時間50分(エロ)残り10分(涼宮ハルヒ)のこと考えている

    • 浪人生Neoさんのヴィンセントさんの紹介文

黒幕は...いつも頭にタオルを巻いている.
黒幕は...完璧主義者だ.
黒幕は...仕事がはやい.
黒幕は...仕事にあきるのも早い.
黒幕は...かるーく1杯どうですか?と誘って1杯ですんだコトがない.
黒幕は...お酒は「ぬるカン」を好んでいる.
黒幕は...ソバ好きだ.
黒幕は...「もりソバ」を2人前食べたあと、シメで「大盛り」を食べている.
黒幕は...あまり寝ない、眠りも浅い.
黒幕は...気いつかいやさんだ.
黒幕は...でも腹黒い.
黒幕は...映画やテレビの流行が半年から一年遅れている.
黒幕は...ケータイが新機種になるといばる.
黒幕は...そして人のケータイを酒に沈める.
黒幕は...部屋が床暖房だ.

    • 米ックスさんのヴィンセントさんの紹介

黒幕は...タワーレコードです.
黒幕は...しましまです。
黒幕は...天才と自ら言います。
黒幕は...住人をほめません。
黒幕は...タイツはいてます。
黒幕は...よくしゃべるけど...
黒幕は...あんまりしゃべらない。
黒幕は...サ行が苦手。
黒幕は...一人だとさびしい。
黒幕は...はいかいする。
黒幕は...PCが嫌いだけど実は使える。
黒幕は...モノにあたる。
黒幕は...怒っているのはパフォーマンスだ。
黒幕は...本当におこると何も言わない。
黒幕は...天才かもしれないけどどうだろう...

    • ヴィンセントさん,こういうインサイドの話はやめてほしい.
  • ゲスト
    • ステファニーさん,一人暮らしを最近始める.
    • ステファニーさん,掃除が凄く楽しい.
    • 優さん,そんなのは最初だけだから.
    • 優さん,髪の毛の抜けが凄い.
    • ヴィンセントさん,そういう生活感あふれる話題はいいから.
    • ステファニーさん,大学でステキな恋がしたい.
    • ヴィンセントさん,指しゃぶりがクセの人は絶対いい人.
  • DVDコーナー+和合清深役の佐津川愛美さんからのメッセージ
    • ゲストはアミューズソフトの中島さん.
    • 中島さん,「横浜映画祭で五冠に輝きまして...」を噛む.
    • ヴィンセントさん,俺たちって汚れてるよなぁとビデオメッセージを見て思う.