昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜その時に米ックスが食べたカレー(なす・カレー弁当)。×2→その時にヴィンセントが食べたカレー(なす・納豆カレー弁当)。×2
    • 米ックスさん,1辛のカレー弁当が辛かったのでかなり残す.
    • ヴィンセントさん,1辛のカレー弁当をほぼ完食.
    • ヴィンセントさん,だから自分は漢の中の漢.
    • 米ックスさん,自分も1辛のカレーを完食したコトがあるのにその時は撮ってくれないで残した時だけ撮るのはズルいと思う.
    • ヴィンセントさん,出されたモノを食いきるのは人として当たり前のコトだから.
    • ヴィンセントさん,ホントは「普通」「甘口」っていう大丈夫な辛さのカレーもある.
    • ヴィンセントさん,でも電話口で「普通ので」と言うと俺が「普通の人」みたいに思われるのでイヤ.
    • ヴィンセントさん,ましてや「甘口」なんて言うと俺が「甘い人間」みたいに思われるのでもっとイヤ.
  • メール〜川崎7区アンソロジーよかったです→トーク侍〜撤退
    • 今週の担当はアップルこと浪人生Neoさん.
    • 浪Nさん,今の立場を撤退したい.
    • ヴィンセントさん,「勇気ある撤退」っていうのもあるから.
    • ヴィンセントさん,この中で一番の撤退マニアは俺.
    • ヴィンセントさん,屋根の上でトークしてる時も「あっ、もう撤退...」っていつも思ってるから.
    • ヴィンセントさん,Blu-ray って名前が「綾波レイ」みたいでカッコイイよなぁと思う.
    • ヴィ「サクサクも...3月とかに...テレビの編成上から撤退しないように、ひとつ頑張っていこうと...」
  • ゲスト+中村優の成人式×2+ステファニーの成人式×3
    • 今週のゲストはステファニーさん.
    • ステファニーさん,最近の略語にはついていけない(IDD*1, SKY*2, OKY*3).
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはDS(=どうせスベる).
    • ステファニーさん,レコード大賞授賞式ではOKS(=鬼緊張した).
    • ヴィンセントさん,ステファニーちゃんは顔が派手だから着物姿が銀座にいる人のようだなぁと思う.
    • ステファニーさん,子供と大人の間をどっち行けばいいのか揺れてる.
    • ステファニーさん,女の人が男の人に追いかけられてる夢を見るときは大人にならなきゃいけないけど子供のままでいたいって思ってるときらしい.
    • ヴィンセントさん,最近は夢なんだか現実なんだか分からなくなるすげぇーリアルな夢を見てしかもその間に酒とか飲むからどれが現実でどれが夢か分からなくなる.
    • ス「今どうですか?夢ですか?」→ヴィ「ステファニーに会えて夢のよう...」という誘導尋問.
  • チャットモンチーからビデオレター→添付物〜梅が咲いてました。
    • ヴィンセントさん,アッコビンはヤンママにでもなったのかな?と思う.

*1:イケメンなら誰でも大好き.

*2:スーパー空気読めるor読めない.

*3:鬼空気読める.