昨日の sakusaku

  • 涼宮米ックスの忘却→この事件が起きた原因として考えられる事Best3
    • ヴィンセントさん,この前とんでもないコトに巻き込まれる.
    • 米ックスさん,「あー!あれかーっ!」と急に思い出す.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと一緒の仕事だった.
    • ヴィンセントさん,前の仕事の絡みで凄く早く現場に行っちゃったのが時空の歪みみたいなモノを生んだ原因かなと後になって思う.
    • ヴィンセントさん,それで仕事も凄く早く進んで今日は早く帰れるなぁと思ってた.
    • ヴィンセントさん,で涼宮米ックスさんがSOS団ばりにやってくる.
    • 米ックスさん,みんなでカレーを食おうってことになって「何辛にします?ヒャッヒャッヒャッヒャッ...3辛ぐらいいかなきゃダメじゃないですか?ヒャッヒャッヒャッヒャッ...」てな感じで和やかムード.
    • 米ックスさん,仕事もいよいよ終わりって時になって急に青ざめて「テープを取りに横浜まで帰っていいですか?」と言い出す.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが帰ってくる間ずっと仕事をストップさせて待ってた.
    • 米ックスさん,2時間半後に帰ってくる.
    • ヴィンセントさん,そのテープを見たら何と中は何も録画されてなかった.
    • ヴィ「旅をしに行ったのか?オマエはっ?」
    • ヴィンセントさん,その間に米ックスさんが発注した3辛のカレーを食って気持ち悪くなってた.
    • ヴィンセントさん,それで現場にあったものを編集したらそのテープの代わりのものができてしまった.
    • ヴィンセントさん,なので俺たちが待ってた2時間半は何だったんだと憤る.
    • ヴィンセントさん,その場にいた他のスタッフとコレは普通の出来事じゃないと思って原因を考える.
      • 3.米ックスさんの合法的なイヤガラセ.
      • 2.米軍謀略説(CIAがらみ).
      • 1.オマエ、使徒だろっ!?
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは俺たちネルフにイヤガラセをしてサードインパクト起こす使徒だと断定.
    • 米ックスさん,この出来事をすっかり忘れてた.
    • ヴィンセントさん,これが「米ックスの忘却」だよ.
  • 添付物〜ヴィンちゃんティッシュケースを作ってみました→メール〜弟が受験なのでひとつ
    • 優さん,「オマエ、使徒だろっ!?」って言うのって気持ちいいなと思う.
    • 優さん,気持ちよくなっちゃって何回も言う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「rickeyの弟、そして全国の受験生へ...がんばれ!春はすぐそこに...」と描く.
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を華麗に決める.
  • ゲスト
    • 相模大橋が出てくる歌も収録.
    • 厚木・海老名の高校生は相模大橋を自転車で渡って高校へ行く.
    • 山下さん,PVでは妹が映ってる.
    • 山下さんの妹,アメリカ人の彼氏とタイの方に瞑想の旅に行ってる.
  • 一番くじ ドラゴンボール限界突破編」のお知らせ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さんとハッピー柿岡さん.
    • 優さん,「どーも、ハッピーでーす...やめて下さいよー」とハッピーさんのマネをする.
    • ヴィンセントさん,結構似てるなと思う.
    • ハ「限界突破編です!今日はみんなで限界を突破しようかと思って...」→ヴィ「あー、そうですか...頑張ってください...」
    • ヴィンセントさん,みんながスーパーサイヤ人を知らない自分を一斉攻撃するのでムッとする.
    • ハッピーさん,超神水を飲んで「えい!えい!王(貞治)!」と限界突破.
    • 優さん,超神水を飲んで「えい!えい!A!」と限界突破.
    • ラッキーさん,超神水と称してホントの酒を入れる.
    • ハッピーさん,ダブルチャンス証明書を作成.
    • ヴィンセントさん,ハッピーさんてちゃんと仕事してるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,ハッピーさんはただのツッパリねーちゃんだと思ってた.
    • ハッピーさん,普段はとてもおとなしいと自分で言う.
    • ハ「サルが3体そろっちゃうと大ゲンカみたいになっちゃうんで気をつけて下さい...」→ヴィ「なに言ってんの?」