昨日の sakusaku

  • 添付物〜藤沢警察署で免許を更新してきました。→藤沢のうたの元ネタの話
    • 優さん,「どうもー、中村Neoでーす!」(アーガイルのセーターを着てるから)と挨拶してシケシケ爆弾を投下.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの中でこれはウケると思うよーなコトはことごとくみんな凍りつくなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,若い頃は Sea(海) にあこがれてたのでよく藤沢の方に行ってた.
    • ヴィンセントさん,その時に彼女からもらったイニシャル付きのキルティングの財布を落とした.
  • 添付物〜湘南の海にリハビリに...。→今日はサクサク海の日
    • ヴィンセントさん,実家が三鷹なので「海なし」系.
    • 優さん,自分も奈良なので「海なし」系.
    • 浪Nさん,佐世保なので海っ子.
    • 米ックスさん,島根なので海っ子.
    • ヴィンセントさん,海が近くにあるヤツってなんか嫌い.
    • ヴィンセントさん,海が近くにあるとすぐに「バカヤロー」と叫びに行けるからいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,三鷹だと住宅地に向かって「バカヤロー」と言うしかない.
    • ヴィンセントさん,海があれば失恋したときも行き場所があるからいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,三鷹だとジブリに行くしかない.
    • ヴィンセントさん,「海なしっ子」は海が近くにあると異様に興奮する.
    • ヴィンセントさん,海そのものを見るよりも海岸にある松の木とかを見る方がワクワクする.
    • ヴィンセントさん,せっかく浪Nと米を立ててやってるのに上に立ったような気分になるなよと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,自分が小3ぐらいの時にバレンタインデーが始まった.
    • ヴィンセントさん,ある時凄い好きだった子が2/14に赤い巾着袋みたいなのを自分じゃない人にあげてるのを目撃.
    • ヴィンセントさん,その時は何か全く分からなかったので「何それ?」と聞いたら「チョコレート...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,それで小5ぐらいのその日になると1日中ソワソワしてた.
    • ヴィンセントさん,その日は裁判の判決を待ってる気分だった.
    • 山下さん,カッコイイのでかなりバレンタインデーは良かった.
    • ヴィンセントさん,「あんたカッコイイもん」と面と向かって言う.
    • 水野さん,今年は吉岡さんにちゃんとバレンタインデーのお返しをしようと思う.
    • ヴィンセントさん,女の子的なものと太陽の塔的なものを併せ持ってる聖恵ちゃんは絶対にモテると思う.
    • 吉岡さん,去年はガチャピンの手鏡とキウイから足が生えた何かをもらう.
    • 吉岡さん,バレンタインデーは高校の頃クラスの全員にシュークリームを作っていったりしてた.
  • 中村優のDVD2枚緊急リリース
    • ゲストは竹書房の光安さん.
    • 優さん,自分のDVDを見るのってもの凄く恥ずかしいなと思う.
    • ヴィンセントさん,このDVDを見てもう後は脱ぐしかないんじゃないかと思う.