昨日の sakusaku

  • 武田信繁について
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと飲んでて武田信繁さんの話をして泣く.
    • ヴィンセントさん,武田信玄武田信繁の間には凄い兄弟愛があった.
    • ヴィンセントさん,自分にも弟がいるので照らし合わせる.
    • ヴィンセントさん,俺の弟は信繁ほどじゃないなと思う.
    • ヴィンセントさん,さらに言うと俺も信玄ほどではない.
    • ヴィンセントさん,やっぱ武田家すげぇなぁという話.
    • ヴィンセントさん,信玄さんはそこらじゅうの女を側室にしてた.
    • ヴィンセントさん,信玄さんは門の前で梅の実を取ってた女の人を見て「あ、あいつ嫁にしてぇ」と思ってパクっといっちゃった.
    • ヴィンセントさん,俺は梅の実を取ってる女に話しかけたことはない.
    • ヴィンセントさん,やさぐれてた信玄さんは信繁さんに「甲斐の国を大きくしていけるのは兄貴しかいないから」と諭されて武田家の当主になる.
    • ヴィンセントさん,そう考えるとやっぱり周りのサポートが大事なんだなぁと思う.
  • 浪人生Neo〜ヴィンセントさん雀・三国無双(PS2)をプレイ
    • 浪Nさん,珍しく左側にいる.
    • 浪Nさん,左側にいる理由は特にない.
    • ヴィンセントさんと優さん,一緒に「リーチっ!」と言う.
    • 屋根の上,一緒に「リーチっ!」と言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,台無シスターズにアンケートの司会を任す.
    • ヴィンセントさん,自分もアンケートを書いてきた.
    • 水野さん,黒幕さんって結構かわいい字を書くなと思う.
    • 吉岡さん,手が油っぽくなってくる.
    • ヴィンセントさん,なまはげのセクハラに対するリアクションが最近では気になった.
    • 吉岡さん,このニュース自体をあまり知らなかったのでのれず.
    • 優さん,自分は船場吉兆のおかみさんのヒソヒソ話が気になった.
    • 吉岡さん,このニュースもイマイチのれず.
    • 山下さん,大山(おおやま)山頂からの眺望をもう1回見てみたいと思う.
    • 優さん,大山を「だいせん」と読む.
    • ヴィンセントさん,MCがボケるなよと思う.
    • 吉岡さん,台無シスターズに可能性を感じる.
    • 山下さん,そのボケやってくれるだけで自分のエピソードの詳細は省いてもいい.
    • ヴィンセントさん,台無シスターズは俺たちのアンケートを踏み台にして人気を得ようとしてるのかと疑う.
    • 山下さん,別に踏み台にされてもいい.
    • ヴィンセントさん,我々男3人は「黒い三連星」の心境.
    • 水野さん,ニューアルバム「ライフアルバム」は「ライブアルバム」ではありません.
    • 吉岡さん,「それって凄く間違いやすいですよね...」と言って鼻で笑う.
    • 優さん,「みんなバラエティ豊かな人たちですねぇ」と取ってつけたように言う. 
    • 聖「やっぱ神奈川って素晴らしいですね...神奈川が生んだヴィンセント...神奈川が生んだいきものがかり...奈良が生んだ優ちゃん...」
    • 吉岡さん,面白いかなと思って言ってみたけど全然つまんなかった.
  • ピッタシカンカン〜「私は」から始まる自己紹介を15個書く
    • カンカンさん,最初の5個は身の回りだとか当たり前のコトを書くことが多い.
    • カンカンさん,次の5個は自分の趣味や興味を持ってるコトを書くことが多い.
    • 優「私はぼんくらと呼ばれています」
    • カンカンさん,最後の5個は自分の不安や悩みごとを書くことが多い.
    • 優さん,米ックスさんの字が汚くてなかなか読めず.
    • 浪Nさん,赤ペンで自己紹介を書く.
    • 黒幕さん,やっぱり字が結構かわいい.
    • ヴィンセントさん,みんなカンカンの術中にまんまとハマってる答えを書いてるなと思う.
    • 優さんの自己紹介.

私は中村優です。
私は20才です。
私は5月13日生まれです。
私はAB型です。
私は奈良県出身です。
私は一人暮らしをしています。
私はタレントという職業をしてます。
私はスポーツが好きです。
私はチーズが大好きです。
私はぼんくらと呼ばれています。
私はギターにハマっています。
私は集団行動が得意ではありません。
私はよく物を失くします。
私は身長約170cmです。
私は3姉妹です。

    • 米ックスさんの自己紹介.

私は動物です。
私はトラブル系です。
私は祝日とかイベントとか誕生日とか忘れる。
私は髪が伸びるのが激速!!
私はものすごい水不足。
私は実家が好き。
私は猫に弱い。
私は他の事を考えてる時は全く話を聞いてない。
私は足のひとさし指が長い気がしている。
私は女子に弱い。
私は2枚爪がある。
私は自分に似合わない色が好き。
私はしゃべっているうちに何を言いたいのか分からなくなるorどーでもよくなる。
私は完成させる事が苦手...
私は自分の事がよく分からない。

    • 浪人生Neoさんの自己紹介.

私は男。
私は水が好きです。
私は長崎県佐世保市出身です。
私は4人家族で長男です。
私は6歳下の妹がいます。
その妹が結婚しない...
私は落し物が多い。
私は新しいジーンズを買いました。
私は古いジーンズを捨てました。
私はスニーカーも買いました。
今度はいてきます。
私は揚げまんじゅうが好きです。
私はウナギが苦手です。
私はお金が大切です。
私はセコイ人間です。

    • ヴィンセントさんの自己紹介.

私は天才です。
私は凡人でもある。
でも私は天才である。
私はネコである。名前はまだない。
私は鉄道好き。
私はガンダム好き。
私はエヴァ好き(特にアスカ)。
私は鬼平犯科帳好き。
私は金八先生好き(第1,2シリーズ)。
私はアイドル好き。
私は人を楽しませるコトが好き。
私は人を笑わせるのが大好き。
私はみんなが幸せになれと願っています。
俺なんかどうでもいい。
そんな私はやっぱ超天才。