昨日の sakusaku

  • メール〜奈良の女性は日本で一番家事をするらしいですよ→メール〜優ちゃんの写真集が年間ランキングで7位でした→優さんのフリップ〜車窓の風景を見て一句
    • 優さん,「寒空の 今夜の月は あの夏の ゆらりふるえる 線香花火」
    • ヴィンセントさん,鳥取へ行く飛行機でエアポケットに入って「うわぁっ!」と声が出ちゃう.
  • みんなでうたおうZ〜川崎の女→川崎区のうた-川崎7区アンソロジー(1)-
    • 優「何?『044』って」
  • みんなでうたおうZ〜宮前区のうた-川崎7区アンソロジー(2)-
  • デパペペのインストde委員会浜離宮でのライブのリハーサル
    • ヴィンセントさん,デパちゃんはネタに困ったらいつでも電話してほしい.

今日もあんまりテロップが出てなかったような...経費削減?