昨日の sakusaku

  • 優ちゃん成人式→NOW PRINTING〜ごめんなさい間に合いませんでした。→思い出棒より〜カマキリです。
    • 屋根の上,優さんの着物姿の写真がある体でリアクションをとる.
    • 優さんの着物姿の写真は間に合わず.
    • ヴィンセントさん,カマキリはその年の積雪量を予測して卵を生み付けるとか.
    • ヴィンセントさん,カマキリは英語でマンフィスって言うけどそれはギリシャ語で予言者っていう意味.
  • トーク侍〜今年の抱負
    • 今週の担当はアプリコットことヴィンセントさん.
    • ヴィンセントさん,今年はもっと笑いがほしい.
    • 米ックスさん,今年は女ではありたい.
    • 米ックスさん,今年はちゃんと服を買っていきたい.
    • 優さん,米ックスさんはスカートとかはいてみればいいと思う.
    • 米「スカートか...スカートはいてもいいですかねぇ?」→ヴィ「いや、ダメだろ」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんのスカート姿を見たら警察に通報する.
  • カナコ2006Ver.3→メール〜こんな名前になりたかったとかありますか?
    • カンカンさん,「ヒロオ」という名前がいやでずっとテストに「ヒロト」と書いてたことがあった.
    • カンカンさん,そしたら親が呼ばれて「ちゃんと名前を書いてください」と注意された.
    • ヴィンセントさん,「広尾」がイヤなら「六本木」とかにすればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,柳沢六本木→柳沢紙屋町→柳沢恵比寿→柳沢日比谷線
    • ヴィンセントさん,「大空 翼」みたいな名前がいい.
    • カンカンさん,友だちに「八木 メイ」という名前の子はいた.
    • ヴィンセントさん,知り合い情報によるとガンダムが凄い好きな人が子供に「時音」という名前を付けたらしい.
    • ヴィンセントさん,自分の子供だったら白井電車.
    • ヴィンセントさん,自分の子供だったら白井豚骨.
    • ヴィンセントさん,自分の子供だったら白井背脂.
  • メール〜優ちゃんが「いいエロ本...?」と言ったのが凄い面白かったです
    • ヴィンセントさん,ネットがこれだけ氾濫してる時代にエロ本エロ本言ってるのはこの番組ぐらいかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今はエロ本じゃなくてエロ画像の方が多い.
    • 優さん,エロ本とエロ画像だったらエロ本の方がいい.
    • ヴィンセントさん,別にどっちか選べって言ってないから.
    • 優さん,エロ本を見てる方がカワイイような気がする.
    • ヴィンセントさん,エロ画像は「いやらしいjpg」.
    • ヴィンセントさん,これからも優ちゃんにはエロ本アイドルとして頑張ってほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは何を言っても爽やかに聞こえるから得だよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,さっき米ックスさんが「寝っころがってイヤラシイ本を...」と言った時はホントに引いた.
    • ヴィンセントさん,いかがわしい人が言うとホントに「エロ本」に聞こえる.
    • 米ックスさん,そのほうがエロ本も嬉しいと思う.

今日は画面下のテロップがほとんど出てなかったような