昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜思い出はメモリースティックで×3
    • ヴィンセントさん,思い出棒の中のデータを Mac に取り込む時はメモステDuoをメモステのアダプタに付けて更にそれをUSBのカードリーダに付けてる.
    • ヴィンセントさん,これをコアファイターと呼んでる.
    • 優さん,メモステを挿す向きが合ってるのにヴィンセントさんに「違うよ」と言われてムッとする.
    • ヴィンセントさん,携帯電話を最新型にしたため思い出棒とお別れ(MicroSDに).
  • みんなでうたおうZ〜高津区のうた-川崎7区アンソロジー(3)-
  • メール〜米ックスさんの声にメロメロです→みんなでうたおうZ〜麻生区のうた-川崎7区アンソロジー(4)-
    • 優さん,夢に全く知らない人が出てきてその人が好きっていうのはある.
    • 米ックスさん,自分の声は自分でも引く感じだけどこう言ってもらえると嬉しい.
    • ヴィンセントさん,確かに米ックスさんの声は変な声.
    • 米ックスさん,このメールくれた男子高校生さんとは将来結婚していきたい.
  • 米ックスさんの発表〜黒幕先生が使用しているパソコン。→黒幕先生が使用しているパソコンのデスクトップ。→フォルダを変えてみました。×2
    • ヴィンセントさん,作業は PowerMac G5 あたりを使用?
    • ヴィンセントさんと優さん,「デスクトップ」がどれを指すかがイマイチ分からず.
    • ヴィンセントさん,「Macintosh HD」はそれほどハードには見えない.
    • ヴィンセントさん,サクサク関係のファイルは「saku-G作戦(?)」というフォルダに格納している.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんをなごませるためにフォルダのアイコンを黒幕先生風に変える.
    • 米ックスさん,更にそのフォルダの中の「火盗改メ方」というスーパーだけが入ってるフォルダのアイコンもヴィン+米の画像に変更する.
    • 米ックスさん,そのフォルダの画像の中には「がんばれ!」と書いてある.
    • ヴィンセントさん,お前が頑張れよと思う.