昨日の sakusaku

  • 優さんは今年成人式→思い出棒より〜アレ(通行を制限する棒)が増殖中。×3
    • 浪Nさん,ガンズ&ローゼズのライブに行ってて成人式には行ってない.
    • カンカンさん,先輩の単独ライブの手伝いをしてたので成人式には行ってない.
    • カンカンさん,その時の成人式の写真を見せてもらったけど女のコは髪をどっから上にあげてるんだ?っていう髪型だった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはパンチパーマにしてみればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,それでパンチ市場に「見てっ!」と言えばいいと思う.
    • 優「お父さんを見習ってパンチにしてみたの...」
    • ヴィンセントさん,市場はたぶん泣くなと思う.
    • ヴィンセントさん,で加奈子もらい泣き.
    • ヴィンセントさん,で妹は「やっぱりお姉ちゃん...私ダンサーになりたいの...」
    • ヴィンセントさん,で優ちゃんは奈良に成人式で帰ったら東京のコトあんまり好きじゃないって言ってたからもう帰ってこないかなと思う.
    • 米ックスさん,鳥取マクドナルドは「マック」だと嬉しそうに言う.
    • カンカンさん,ホントは鳥取では「肉パン」とか言ってたんじゃないのかと疑う.
    • 米ックスさん,「モスバーガーだってあったよ...『モス』ってちゃんと言ってたもん...」と強がる.
    • ヴィンセントさん,下に徳川の埋蔵金でも埋まってるのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,それか宇宙人の仕業かなと思う.
    • ヴィ「ミステリー...ミステリー棒...」→優「ミステリースティック?」
  • カナコ2006Ver.3→メール〜屋根の上が黒幕さんのボケに無反応なのは何でですか?
  • ぴったりカンカン〜あなたのカリスマ度は?
    • 米ックス:10%(自分になカリスマ性を人に求めるあなたはカリスマ性という言葉からはほど遠い)
    • 浪人生Neo・中村優:30%(カリスマのサポート役が適任、こつこつと与えられた仕事をするタイプ)
    • カンカン:60%(本物のカリスマになるのは厳しそう、そこそこカリスマ性のある人、ちょっぴりフツーの人とは違う輝きを持っています)
    • 白井ヴィンセント:90%(あなたはカリスマ性抜群です...自分を最大限に輝かせ人を魅了する力があります...しかし中身が伴わなければ人をだますサギ師のようになる...)
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはよく金を借りるので「借りスマ」性なら高いと思う.
  • DVD会議 続編
    • DVDの広報の人達がトーナメントで対決して優勝者にはヴィンセントさんにメーカーor広報の人本人の歌を作ってもらえるという案を出す.
    • ヴィンセントさん,のんべんだらりとした状況を打破するためにアパート住人のトーナメントもやった方がいいと思う.
    • ヴィ「いつまでも いれると思うな 屋根の上」
    • ヴィンセントさん,面白くない人は屋根の上を去ってもらう.
    • カンカンさん,自分は芸人じゃなくて只の元気な人.