昨日の sakusaku

  • ※収録前に中村優が暴走し「シケシケ爆弾」を落としまくりました...→思い出棒より〜電車の中に中学の入試問題が...。
    • ヴィンセントさん,俺をイジめるのは1回か2回で勘弁してほしい.
    • ヴィンセントさん,シケシケ爆弾は山火事の時にヘリから投下する消火剤みたいな感じ.
    • ザビエルのように日本文化を外国に持っていくなら何を選びますか?
    • ヴィンセントさん,ここの中学に入りたい.
    • 優さん,おにぎり(日本はお米が美味しい).
    • 浪Nさん,水(日本の水は美味しい).
    • 浪Nさん,○○女学院に合格して遂に浪人生じゃなくなる.
    • 米ックスさん,洗濯ネットとかタコ足配線するヤツとか(日本はこういうのを発明する).
    • ヴィンセントさん,武士道とか.
    • ヴィンセントさん,知識はこま切れで覚えててもしょうがないので自分のような応用力のある人間になってほしい.
    • ヴィンセントさん,フレミングの法則とかもあの手の形は前にいるヤツの尻の穴にブスッてやるためにある.
    • ヴィンセントさん,指された相手は尻に電流がはしるし.
    • ヴィンセントさん,寺子屋とか開きたい.
  • カナコ2006Ver.3→メール〜カンカンさんは何故パンダなんですか?
    • Ver.3,正月はコマ回し.
    • ヴィンセントさん,Ver.3は髪の毛でコマを回す.
    • ヴィンセントさん,この髪の毛は洗濯の排水みたいなものを流すこともできる.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんに「何故パンダなの?」と聞かれて「『カンカン』っていうのは日本に初めて来たパンダの名前ですから...」と普通に答える.
    • ヴィンセントさん,カンカンは空気読んでちゃんとボケろよと思う.→一句読もう
  • フリップ〜ばぁちゃんの朝のお散歩何話す?イヤホンはずし...またつける
    • 優さん,散歩してたら前にいたオバちゃん達がアパートのごうつくババァのような話をしててげんなりする.
    • 優さん,「カンカンの髪の毛はまるでワカメのよう増えないどころか減るばかり」.
    • ヴィ「新年の...」→浪N「年賀状は...」→カン「届くのか?」
    • ヴィ「ガンダムの...」→米「操縦席にある...」→優「お茶とせんべいは...美味しいな...」
    • 米「天パーが...」→優「伸びるとどうなる...」→ヴィ「10%(テンパーセント)...」
    • ヴィンセントさん,これはお茶の後ろに載るなと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜年頭の挨拶
    • 拓ちゃん,今年こそ怪獣の着ぐるみの中に入りたい.
    • 徳ちゃん,1年の終わりには何かが完成してるような何かをやりたい.
    • 拓ちゃん,あとはヴィンセントさんと優ちゃんとインストde委員会の中でもっと絡みたい.
    • ヴィンセントさん,言ってくれればいつでも出動する.
    • ヴィンセントさん,流れ的にはエベレストに登山かなと思う.