昨日の sakusaku

  • 初毒針→ヴィンセントさんのエヴァンゲリオン(マペット)がリニューアル→思い出棒より〜昨年12月に横浜で行われた握手会。寒い中待ってくれて、どうもありがとう。×8
    • 米ックスさん,初っ端から欠席.
    • ヴィンセントさん,40分ぐらい米ックスさんを待ってるけどまだ来ない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんを待ってるっていう自分がイヤ.
    • ヴィンセントさん,碇シンジ的に言うとこのエヴァは乗りやすい.
    • ヴィンセントさん,エントリープラグ=黒幕の手.
    • ヴィンセントさん,エヴァを使い続けるとエントリープラグの手のひらのまわりのフワフワ感がなくなってくる.
    • ヴィンセントさん,リニューアルされて綿が満タンに入ったので非常に良いフィット感.
    • ヴィンセントさん,これでいつ使徒が来ても大丈夫.
    • ヴィンセントさん,今年こそみんなで100%の笑いを求めていきたい.
    • ヴィンセントさん,いつもは18%ぐらい.
    • カンカンさん,後の82%はハプニング待ち.
    • ヴィンセントさん,今年の目標はハプニング待ちをしてムダに収録時間を長引かせない.
    • ヴィンセントさん,電車のあるうちに帰りたい.
    • ヒットマン,さりげなく写真の中に登場.
  • トーク侍〜勘違いしていた言葉の意味
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • 優さん,メールを読んだだけでシケシケ爆弾を落とす.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの消火活動はパワーアップしてるんじゃないのかと思う.
    • 優さん,シケたのをメールくれた人のせいにする.
    • カンカンさん,後輩に「来週6時ごろ新宿で集合ね...」と電話で言ったら「えっ?野口五郎?新宿?うそ!うそ!写真送って!」と言われる.
  • メール〜握手会に行ってきました×3
    • ヴィンセントさん,サイン会でみんなに貢物をもらう.
    • ヴィンセントさん,一番多かったのはパン(コーンマヨネーズパンとか).
    • ヴィンセントさん,エフェクターももらう.
  • 添付物〜ヴィンちゃんと昆虫シリーズ。
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは新年になって「シケ爆女王」っぷりに磨きがかかってる.
    • 優さん,シケさせようだなんて思ってない.
    • ヴィンセントさん,だから恐ろしい.
    • 浪Nさん,抜かりないように1つ1つの打席をせいいっぱい振っていきたい.
    • 米ックスさん,今年は知的に美しく頑張っていきたい.