昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜例の「目がーっ!目がーっ!植木」です。またの名を「ムスカ植木」...。×2+ムスカ植木に花が...。
    • ヴィンセントさん,「アンチエイジング」ってハードコアのタイトルみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ムスカ植木では午後5時になるとどっかで誰かが「バルスっ!」と言う.
    • ヴィンセントさんと優さん,「どっかで誰かがバルスっ...どっかで誰かがバルスっ...」と嬉しそうに言う.
  • カナコ2006Ver.3→メール〜今の仕事を辞めたいと思ったコトがありますか?→添付物〜海老にほほ笑み返し+絵〜ボルケーノ
    • ヴィンセントさん,楽しくて楽しくてしょうがない仕事なんてないから.
    • ヴィンセントさん,EX.「仕事っ...ワッハッハッハッハ...やべぇ!楽しいぜ、仕事よぉっ...えっ?残業...アーッハッハッハッハッ...残業?アーッハッハッハッハッハッハッ...残業だってよっ...」なんて仕事ない.
    • ヴィンセントさん,たくさん給料もらってる人はそれだけ裏で努力してるんだから.
    • ヴィンセントさん,仕事を辞めたいと思ったコトはない.
    • ヴィンセントさん,「能登パソコン」とかのフリップを一所懸命に描いてきたのに反応が薄いときに「フリップ描くのをやめるっ...」と思ったコトはある.
    • ヴィンセントさん,小4の子が見続けられるってコトは自分の昔トークも受け入れられてるってコトなのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も大阪府知事選に立候補しようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,大阪を救いたい...4回ぐらいしか行ったことないけど.
  • sakusaku DVD Ver.4.0のお知らせ
    • ヴィンセントさん,DVDのチラシの優ちゃんは凄い美人に写ってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,鳥取で歌を歌った.
    • ヴィンセントさん,鳥取で横で浪Nさんが酔っ払って寝てる横で徹夜で曲を作った.
    • ヴィンセントさん,そのまま朝にロビーに行ってたら浪Nさんに「うわっ、早いですねっ?」とか言われる.
    • ヴィンセントさん,収録中もほとんど喋らないし浪人生は鳥取に旅行しに行っただけだろと思う.
    • 米ックスさん,後は温泉にも入った.
    • ヴィンセントさん,温泉シーンが収録されてないんならこのDVDは売れないなと思う.
  • ポイズンピンク(PS2)のお知らせ
    • ゲストはバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,Wikipediasakusaku のページに自分の名前が無くてがっかり(ハッピーさんとラッキーさんは載ってる).
    • ヴィンセントさん,それは多分削除されたんじゃないのかなと思う.
    • 3人,新しい技「エイっ!エイっ!Aっ!」でお別れ.