昨日の sakusaku

  • 絵〜カンカン(ガヤ:優・米)→絵〜男カンカンどこへ行く...(ガヤ:浪N・米)→絵〜カンカンの声は絶対に真鍮製だと思います
    • ヴィンセントさん,「別に...特にないです...」と沼尻エリカ調で始める.
    • ヴィンセントさん,舞台挨拶に出てきただけでもいい方だと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンの絵が多すぎるのでご立腹.
    • カンカンさん,前世はラッパ.
    • ヴィンセントさん,ラッパーじゃなくてラッパか.
    • ヴィンセントさん,自分が主役はおろかガヤとしても描かれていないのでキレる.
    • ヴィンセントさん,せめてガヤとして自分も描いてほしい.
    • ヴィンセントさん,みんな俺に飽きてきてるのかなぁと気付く.
    • ヴィンセントさん,そろそろマペット変えようかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,プロデューサーが動けばそんなのすぐ変えられる.
  • 添付物〜九州・小倉(福岡県)に行ってきました。×2
    • ヴィ「(小倉って)普通『おぐら』って読んじゃう...優子りんりん...(?)みたいな...宇宙人りん...こりんこりん...だっけ?」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんももっとキャラが立ってた方がいいと思う.
    • カンカンさん,優ちゃんはすぐ驚くから何にでも驚くっていうキャラがいいんじゃないかと思う.
    • 優さん,さっそく「えーっ!?」と驚く.
    • カン「これがね、6個入りのタマゴなんですよ...」→優「えーっ!?6コ入りっ?うそーっ!?」
    • 優さん,ヴィンセントさんがちょっと近づいただけで「うわーっ!!」と驚く.
  • ゲスト
    • 優さん,カエラさんはファッションモデルの時代から見てた.
    • ヴィ「あれから1歩ずつ、1歩ずつね...『成功』という名の階段を...すごいスピードで駆け上がってく...木村さんでございますけどね...」→カ「...気持ち悪い...」
    • カエラさん,最近はブログをちゃんと更新してる.
    • カエラさん,年も年なのでちゃんと更新するようにしてる.
    • ヴィンセントさん,俺もブログやろうかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最後の言葉に全てをかける(EX.「じゃあバイナラ...おやしゅ...み〜」)
    • EX.最近、朝晩はすっかり「テラ寒い」よね〜.
    • カエラさん,カンカンさんのブログ報告を無言で聞く.
    • カエラさん,黄色信号の意味をいまいち上手く説明できず.
    • ヴィンセントさん,さすが原付免許の試験1回落ちた女だなと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんてまだ23歳かぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんはもう30歳ぐらいいってる感じがしてた.
    • カエラさん,30歳には早くなりたい.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんもそのうち髪の毛を黒にしてちょっとだけ紫を入れたりするんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんもそのうち胸元にライオンとかいるセーターを着るんだろうなぁと思う.
    • カエラさん,自分もそのうち半分だけ色の付いたサングラスがお気に入りになるんだろうなぁと思う.
  • 一番くじ ウルトラ怪獣」デフォルメソフビ貯金箱賞×4+レリーフ型名詞ケース賞×3+星人ペン賞×3+アクションフィギュア賞×2+ソフビフィギュア賞『ガヴァドン(A)』×1+ビッグソフビフィギュア賞『ゴモラ』×1+『レッドキング(2代目)』×1+ダブルチャンスキャンペーン+ラストワン賞『限定・浮きでて見えるポスター』のお知らせ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さんとハッピー柿岡さん.
    • 柿岡さん,ラッキーさんの子分って言っちゃったのでそれっぽい格好でくる.
    • 柿岡さん,「すごいラッキーさんに憧れてたんで...」とすごいぶっきら棒に言う.
    • ラッキーさん,昨日PINK DRAGON で柿岡さんの衣装を買ってくる.
    • 柿岡さん,PINK DRAGON はドクロとかサイコロがいっぱいあって楽しかった.
    • ラッキーさん,「名刺」を「めいす...」と噛む.
    • 柿岡さん,「あまりイジメないでくださいっ!」とラッキーさんをフォロー.
    • ヴィンセントさん,ほんとにこの二人は山師くさいよなぁと思う.
    • ラ「こんなのが当たった日には...」→ヴィ・優「ラッキーっ!」→柿「ハッピー!」とかぶせる.
    • ヴィンセントさん,この娘は本当にオイシイなぁと思う.