昨日の sakusaku

  • 毒針の方も絶好調→絵〜サクサクが見れるようになった記念に米ックスさんを描きました。
    • ヴィンセントさん,いつの間にか祝日が変更になってるというコトにその祝日当日になって気付くコトがある.
    • ヴィンセントさん,祝日を変更する時は俺に一言ことわってほしい.
    • ヴィンセントさん,変なタイミングで「みなさん、元気ですかっ?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,毒針はサメの歯と一緒で次から次へと針が生えてくる.
    • ヴィンセントさん,ハブが自分の毒にやられるコトがないように自分も針の毒にはやられない.
    • 優さん,自分も飛ばしてみたい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがやろうとしても毒針を口に入れた瞬間に毒にやられちゃうヨ.
    • 優さん,毒に当たったリアクションが「ビ〜ビリビリビリビリ...」
    • ヴィンセントさん,優さんに「プッ...」と毒針発射.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは針に刺された時のリアクションが上手いので「針さされタレント」としてもやっていけると思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは落ちてるモノを拾って食っちゃってカゼ引いちゃったのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた人の文体はアムロっぽいのでガンダム好きなんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがガンダムの誰かのモノマネができれば仕事たくさんくるかもと思う.
    • 浪Nさん,マチルダさんなんかがいいかもと思う.
    • 優さん,妹キャラのような声で「マチルダですっ!」と言ってみる.
    • 優さん,妹キャラのような声で「ランバ・ラルですっ!」と言ってみる.
  • 来週「宇宙一武道会」を開催
    • 優さん,おじいさんキャラのような声で「この壷はいい壷だっ...」と言ってみる.
    • 優さん,「それでも男ですか、軟弱者!」は結構近めの声.
    • 優さん,「見せてもらおうか...連邦軍のナントカというものを...」とセリフを忘れる.
    • 優さん,ガンダムは1回見たけど忘れ気味.
    • カン「赤いシュウセイ...」→優「彗星...」→カン「赤い修正ペン...消えねぇーよ!」
    • ヴィンセントさん,これからも必殺技を出し合うときは最初に「させるかーっ!」とか言うといいかもと思う.
    • 宇宙一武道会,火星で開催.
  • ゲスト
    • カエラさん,寝起きの顔が白人の白さ並みに白いと言われる.
    • ヴィンセントさん,木村組は女性ばっかの恐ろしい集団だなと思う.
    • ヴィンセントさん,木村組の面々はみんなギラギラしてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日はカエラちゃんと優ちゃんにこのコーナーを仕切ってほしいと思って自分もアンケートを書いてきた.
    • ヴィンセントさん,音楽以外の話はしたくない.
    • 優さん,じゃあプライベートの話で.
    • ヴィンセントさん,最近はすごい下痢.
    • ヴィンセントさん,最近はグリーンのカラーの下痢.
    • ヴィンセントさん,最近はメルトダウン状態がひどくてでトイレに着くのが早いかメルトダウンが早いか.
    • カエラさん,ヴィンセントさんのアンケートで触れたいコトはあんまない.
    • ヴィンセントさん,「最近『気分ええわ』と思ったこと」の欄に「『沼』尻エリカ事件」と書く.
    • ヴィンセントさん,沼尻エリカ事件を見ててライブの時に「木村って呼び捨てにすんな!バカヤロー!」と言ってたカエラさんを思い出す.
    • ヴィンセントさん,富山に行ってホタルイカとスミかけごっこをやりたい.
    • ヴィンセントさん,優さんとカエラさんに毒針を発射.
    • カエラさん,最近気に入ってるモノはイカとラミキューブとクイックルワイパー.
    • カエラさん,アタリメやスルメなどのイカ食品を毎日食べている.
    • カエラさん,イカ食品を常に携帯してるので自分の周り全部がイカ臭い.
  • スパイダーマン3デラックス・コレクターズ・エディションの紹介+スタッフジャンパーをプレゼント→絵〜競馬でボロボロになったスガさん
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの首藤さん.
    • ヴィンセントさん,「しゅとうさん」って自分が一番言いにくい組み合わせ.
    • ヴィ「じゃあ『首藤さんは今、手術中です』って言ってみて...」
    • ヴィンセントさん,首藤さんが持ってきたスパイダーマンのお面を付ける.
    • ヴィンセントさん,この番組は面不足に悩まされてるのでこのお面はありがたい.
    • ポスターを持ってるのはソニー・ピクチャーズの大脇さん.
    • ヴィンセントさん,「大脇さん」ってすごい言いやすいなぁと思う.
    • ヴィ「首藤さん集中治療室で手術中...」
    • ヴィ「首藤さん集中治療室で魔術師手術中...」