昨日の sakusaku

  • アパートはロケットなんですが...→超久々カナコ2006登場
    • ヴィンセントさん,原油価格の高騰に一番困ってたのは自分.
    • ヴィンセントさん,アパートはロケットっていう設定なのに燃料が変えなくて飛べなかったから.
    • ヴィンセントさん,でもついにおやつを我慢したりして燃料を輸入.

このアパートはロケットです。
強力なエンジンを備えています。
401号室がコクピットです。

    • 屋根の上,401号室へ移動.
    • カナコ2006,容量不足に伴いバージョンアップしてカナコ2006Ver.2になる.
    • ヴィンセントさん,自分のナニをロケットのスイッチに見立てて優さんに押させようとする.
    • 優さん,企みに気付いてヴィンセントさんの頭を「何よ!」ってはたいたらエンジンがかかった.
    • ヴィンセントさん,下ネタをふって優ちゃんが「何よ!」って自分を叩いたらエンジン点火のスイッチってことに.
    • カナコ2006Ver.2,「今カラトビマス...シートベルトヲチャクヨウシテクダサイ...」と2回言う.
  • アパート発射
    • アパート,府中に到着.
    • カナコ2006Ver.2,「宇宙」と「府中」を誤認識.
    • 浪Nさん,これだけのために府中にロケに行った.
    • カナコ2006Ver.2,「トビマス!トビマス!」と言う.
    • アパート,スピードを出しすぎて時空の歪みに入る.
    • 浪Nさんと米ックスさんとカンカンさん,時空の歪みに落っこちる.
  • アパート江戸時代にタイムトリップ
    • カナコ2006Ver.2,ここが何時代かと聞かれて「エドゥ...」と答える.
    • ヴィ「お前が計算間違えたんじゃないかよっ!」→Ver.2「ソウデスネ...ゴメンネ...」
    • 浪Nさんと米ックスサン,江戸時代にすっかり溶け込んだ格好になって見つかる.
    • 米ックスさん,農作業のお手伝いをしてた.
    • 浪Nさん,すっかり盗人稼業.
    • カンカンさん,簡単に見つかる.
    • ヴィンセントさん,通りすがりのクイスの人っぽい侍のに斬られる.
    • クイズの人,クイズのコーナーが終わってからは江戸時代にタイムトリップしてた.
    • クイズの人,「天保の改革を行った人物は?」というクイズを出す.
    • 優さん,「徳川慶喜」と答えて斬られる.
    • カンカンさん,「秀吉!」と答えて2回斬られる.
    • ヴィンセントさん,「徳田新之助...」と答えてバシバシ斬られる.
  • 戻ってきました→キンモクセイニューシングル「金木犀e.p.」10/24発売+キンモクセイのレコーディングに中村優がおじゃましました。
    • ヴィンセントさん,江戸時代で妖怪の行進みたいなのを見て笑いすぎて疲れる.
    • ヴィ「キンモクセイの伊藤クンと、中村さんが...写真集が売れ売れで調子に乗りまくってる...」
    • ヴィンセントさん,白井さんってミュージシャンみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ダメ木綿かっこいいなぁと思う.