昨日の sakusaku

  • メール〜ときメモの次は「つよきす」「センチメンタルグラフィティ」はいかがでしょうか→添付物〜目黒の「さんま祭り」に行ってきました。×2
    • ヴィ「優ちゃんが着てる、このTシャツは...」→優・米「♪りんご...りんご...Apple...Apple...*1
    • ヴィンセントさん,歌って楽しくなってる優さんと米ックスさんに毒針発射.
    • ヴィンセントさん,「あんたなんかドブ板のドブ以下よっ!」って言われたい.
    • ヴィンセントさんと浪Nさんと竹内P,先日サンマを食べる.

ヴィ「クエッ...クエッ...クエッ...クエッ...クエーッ...出たなタケちゃんマン...」
米「明石家さんま...」
ヴィ「もっとデッカイ声で...」
米「明石家さんま...」
ヴィ「そうそうそう...」
米「ピンポ〜ン!」
ヴィ「プッ...(毒針発射)」

  • メール〜サクサクのおかげで早起きできるようになりました→メール〜サクサクを最近知りました
    • ヴィンセントさん,女子中学生からのメールなので上がる.
    • ヴィンセントさん,「かわいい優ちゃん、かっこいいヴィンちゃん...素敵な住人のみなさん」って相模原には奇特な方がいるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,元シンガーソングライターって何でバレちゃったんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,元オフコース
    • ヴィンセントさん,小田和正さんとボーカル争いに負けて脱退.
    • ヴィンセントさん,その後チューリップに入る.
    • ヴィンセントさん,「♪金の指輪」っていう曲を考えたけど「銀のがいいだろ!」って言われてやめた.
    • ヴィンセントさん,その後にかぐや姫に入る.
    • ヴィンセントさん,「♪鶴見川」っていう曲を考えたけど神田川の方がいいって言われてやめた.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんに「♪ハットねこ〜♪グットねこ〜」のマネをさせる.
    • ヴィンセントさん,自分はハットねこではなく白井ヴィンセント
    • ヴィンセントさん,左側から声を出してるのは「柳沢・スーザン・寛雄」でごくたまに「カンカン」と呼ばれる.
    • カンカンさん,カンカン中心で呼んでもらいたい.
    • カンカンさん,バイトをしに上京.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは鳥取から来た「生娘」.
    • 米ックスさん,否定せず.
    • 優さん,特に「生娘」については反応せず.
  • メール〜奥多摩のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜奥多摩*2のうた
  • DVDコーナー
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.
    • ヴィンセントさん,トリロジーはさすがに蝶ネクタイが似合うなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,我々サクサクもスタッフの数は少ないけど最強のキー局に対して戦いを挑んでる.
    • ヴィンセントさん,最終的にはお台場と汐留と赤坂につっ込む予定.
    • トリロジーさん,本物の蝶ネクタイをしてくる.
    • トリロジーさん,本物を蝶ネクタイをするのに30分かかった.

*1:今週の中村優のTシャツの柄はリンゴ.

*2:東京都奥多摩町/人口:約6,700人/名産:ヤマメ,うど,ワサビ,シイタケなど/名所:奥多摩湖雲取山日原鍾乳洞など.