昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜じじシャツ(インド綿)×2
    • ヴィンセントさん,ひとたび寝るとすぐに虚弱体質になっちゃう.
    • ヴィンセントさん,この時期に調子こいてTシャツで寝たりすると腹や頭が痛くなって大変なことになる.
    • ヴィンセントさん,ラッパ我リヤ油断しがち屋.
    • ヴィンセントさん,インド綿が暖かくていい.
    • ヴィンセントさん,インド綿は結構前がざっくり開いてるのでインド綿×2を前後逆に着て完全密閉状態にする.
    • カンカンさん,確かにずっと腹巻きしてる奴とかいた.
    • ヴィンセントさん,冷え性なのかなぁと思う.
    • 米「子どもなんじゃないですか?子どもの時、腹巻きして寝ないと体調管理できない...そのまんまじゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,確かに自分は尿とかも便器に入らなくて外に出ちゃうから子どもかもなぁと思う.
  • 添付物〜ヴィンちゃんを連れてアフリカのケニアに行ってきました。→ピッタシカンカン〜探偵の必需品といえば?
    • A.変装装具→米(かけ引き上手)
    • B.武器→ヴィン(危険な相手と)
    • C.記録するもの→優、浪N(友だちからじっくりいくタイプ)
    • 恋愛傾向.
    • カン「優ちゃんと米ックスさん...米ックスさんちゃうわ...浪人生さん...」→ヴィ「同じよーなもんだから、どっちでも」
  • ゲスト
    • 秦さん,ヴィンセントさんの猪木のモノマネは「アウト!」ときっぱり判定.
    • ヴィンセントさん,急に「金貸してくれっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,sakusakuトーク的に日々実験を繰り返してるので今思いついたコトを急に言ったらどうなるかなぁと思って言ってみた.
    • 秦さん,横浜は生活のベース.
    • 優さん,横浜といえばデートスポットとして憧れる場所.
    • 秦さん,男子校だったのでデートとかは...
    • 秦さん,女子とデートできなかったので野球ばっかやってた.
    • 秦さん,男子校の頃は軽音部の部室が使えない時はカラーバットとカラーボールで野球してた.
    • 秦さん,芯のトコにテープ巻いたりする工夫をしつつ野球をやってた.
    • 秦さん,ボーリングをやりすぎてその次の日の野球で腕を骨折してしまう.
    • 秦さん,でもそのグチの日には左腕でボーリングやってた.
    • ヴィンセントさん,他にファミコンとかやるコトあるだろうと思う.
    • 秦さん,左腕で投げるとカーブがかかる.
  • 一番くじ リラックマ3」カーテンタッセル賞+カバー付フォトアルバム賞+ビッグリラックマぬいぐるみ(茶)賞+コリラックマぬいぐるみ(白)賞+土鍋&レンゲセット賞+だんご型お皿賞+調味入れ賞+ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • 柿岡さん,ラッキー若山さんの子分.
    • ヴィンセントさん,ハッピーさんのニセモノ感がたまらない.
    • 柿岡さん,「とってもカワイイでーす...」と凄く固く言う.
    • 米ックスさん,ハッピーさんって結構投げやりだなと思う.
    • 柿岡さん,何か見ながら「ビッグリラックマぬいぐるみでーす」と言う.
    • 柿岡さん,トーンを変えずに「はい、じゃーん」と言う.