昨日の sakusaku

  • 朝晩ヒンヤリしてまいりました
    • ヴィンセントさん,外に出るたびに通り雨に会う.
    • 優さん,自分はその逆があったと言って消火.
  • メール〜福島のうたを作ってください→みんなでうたおうZ〜福島*1のうた
    • ヴィンセントさん,晴れてるイメージでうたを作ったけどロケしに行ったら雨が降りっぱなしだった.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,30歳になる人の言葉は重みがあるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,何だか「アンジェラ」っていうパブにいるような気分になる.
    • ヴィンセントさん,アンジェラは将来飲み屋とかやったらいいんじゃないかと思う.
  • 一番くじ キン肉マン」1回500円+ロビンマスク賞+キン肉マンフィギュア賞+サンシャインこいんバンク賞+どんぶり賞+マグカップ賞+ノート&IDケース賞+ソフビ貯金箱賞+ダブルチャンスキャンペーン+キン肉マン名刺ケースプレゼントキャンペーンの紹介
  • 思い出棒より〜地方フェチ福島編。×5→お土産進呈
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • 優さん,サンシャインってキャラメルっぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,別に福島は過疎ってはなかった.
    • ヴィンセントさん,優さんに福島ももストラップをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,浪人生Neoさんに仮面ラベンダーをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに仮面モモダーストラップをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんにおそらく福島とは関係のないGAMEKINGをプレゼント.

*1:福島県福島市/人口:約289,300人/名産:桃,梨,りんご,さくらんぼ,こけしなど/名所:飯坂温泉五色沼,フルーツラインなど.