昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜花ニュース。×3
    • ヴィ「俺たちの夜は終わらないぜっ!エンドレスナイトー...なーっ?」→浪N・米・カン「なーっ!」
    • 優さん,「なーっ!」と言う機を逃す.
    • ヴィンセントさん,「[何とか]だよなーっ?」って言われたら無言でガッツポーズするっていうのがあったなぁと思い出す.
    • 優さん,ガッツポーズすると何か言いたくなるからコレは結構つらいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,小さい頃に花に凄く詳しかった吉永君をイジメてしまったコトを今謝りたい.
    • ヴィンセントさん,これが何ていう花かは吉永君に聞いてほしい.
    • ヴィンセントさん,小中高での色々は軋轢は社会に出た時の練習と思って頑張ってほしい.
    • ヴィ「もっと酷くてイヤな奴が社会にはいっぱいいるんだよ...なーっ?」→屋「...(ガッツポーズ)」
    • カンカンさん,これってやっぱり地味だなぁと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSEGAヒットマン中村さん.
    • ヴィンセントさん,自分と米ックスさんは生涯で2度目のDS体験.
    • 「しらいさんさんの描く絵が何か当てましょう」
    • カンカンさん,ミキサーの絵を描く所を「ミキサー」とそのまま字を書く.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「Enter」って何かなぁと思う.
    • ヴィ「あー、スペースって知ってるーっ!あの長いヤツでしょ?」
    • ヴィンセントさん,「詳細はホームページで!」ってパソコン持ってないヤツ無視かよと思う.
    • ヴィンセントさん,俺の周りではいまだにテレカを使ってるヤツもいる.
    • アンジェラさん,宮沢りえさんのテレカを結構持ってた.
    • アンジェラさん,W浅野では温子派.
  • メール〜東大和市のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜東大和*1のうた

*1:東京都東大和市/人口:約82,100人/名産:狭山茶多摩湖梨など/名所:多摩湖,蔵敷高札場,豊鹿島神社など.