昨日の sakusaku

  • 優さんのネタ〜ベーグルを作ってみました。×9→実食
    • ヴィンセントさん,ルパン風に挨拶する.
    • 米ックスさん,どさくさに紛れて峰不二子風に挨拶する.
    • カンカンさん,これって峰なのかなぁと思う.
    • 米「あと3個はイケる...」→ヴィ「俺、後3つはイケるな...同じだよっ!」
    • ヴィ「峰、このヤローっ!」→米「峰子よ...」
  • ぴったしカンカン〜あなたにとって車(バッグ)はどんなもの?どんな車(バッグ)が欲しい?
    • 浪Nさん,車は自転車代わりで乗っけてもらうもの.
    • ヴィンセントさん,車は男の生き様で国産車がいい.
    • ヴィンセントさん,エンジンとか音も重要視.
    • 米ックスさん,バッグは本当は持ちたくなくて体と背中とかチャックで一体化しててもいいぐらい.
    • 米ックスさん,とゆーか何でもいい.
    • 優さん,ヒモが長くて口が広くてポケットがちょっとだけある手持ちのバッグ.
    • どんな人と付き合いたいか.
    • 浪Nさん,ヒーモー系.
  • ゲスト
    • アンジェラさん,シシリアラブ.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんがゴッドファーザーのマネを理解してくれるので満足そう.
    • アンジェラさん,日本にもヴィトーがいたのかと驚く.
  • DVDコーナー
    • 米ックスさん,「ヘッヘッ...」と妖怪のように笑う.
    • 米ックスさん,おもむろに「♪私の...お守り...お花マーガレット...」と歌いだす.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんって何か痩せたなぁと思う.
    • 米ックスさん,「こんな素敵なDVDを紹介してしまいました!」と自分がカエラさんを発掘したかのように言う.
    • 米ックスさん,2003年4月にカエラさんと一緒に屋根の上に来た.
    • ヴィ「じゃあ、もうまさに武道館で歌ってたのは、あなたでもあるわけだっ!」→米「うほほーっ!マジ?」→ヴィ「バカっ!」