昨日の sakusaku

  • フリップ〜水道水を最も美味しく飲む方法×2→メール〜カンカンさんの本当の身長は?
    • ヴィンセントさん,四苦八苦した挙句コップに人差し指をINしながら飲むと美味しいと判明.
    • ヴィンセントさん,水に指がつかってると湧き水を手ですくって飲んでる感じがするのでいい.
    • ヴィンセントさん,あまりにも不評だったので「シマシマっ!コノヤロー!シマシマで変な風に髪をまとめてるヤツ!」と米ックスさんを罵倒*1
    • ヴィンセントさん,最近は2フィンガーまでいってる.
    • ヴィンセントさん,「変なモノ」を掴んだ後にこれをやるとマズイので手を洗ってからやってほしい.
    • カンカンさん,土日の身長は172cm.
    • カンカンさん,月火は疲れで身長が168cmぐらいに.
    • カンカンさん,水木金に見ていただけると170cm.
    • カンカンさん,1ヶ月だけ「ダーリン柳沢」で活動したことがある.
    • カンカンさん,「ダーリン柳沢」時代はスベリっぱなしだった.
  • 4コママンガ〜メタリカ聴いたばっかりに...→4コママンガ〜米子様がみてる
    • ヴィンセントさん,「屋根の上の笑いが薄くても大丈夫だから」と見てる人の不安を払拭しようとする.
    • ヴィンセントさん,屋根の上はボンクラだから心配することはない.
    • ヴィンセントさん,最悪編集で笑い足しとく.
    • ヴィンセントさん,サクサクは現場が白けててもテレビで見ると面白いということが結構ある.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,近所の若者を「だぁっ!」とか言って驚かせて喜んでる御爺ちゃんのように優ちゃんを大声で驚かせて喜んでる.
    • 渡さん,失言問題は人事とは思えない.
    • 渡さん,「オマエらは犬だっ!」とライブで発言.
    • 渡さん,名古屋のライブで「経済的にも豊かな名古屋のみなさんはきっと調子にのってるんでしょうけどっ!」と言っちゃう.
    • 渡さん,そんな発言した後にバラードの曲.
    • JOHNさん,渡さんに「鳥クン、そんなTシャツ着てる場合じゃないぞっ!」と言われたことがある.
    • 渡さん,家ではホラー映画を見たりしてる.
    • ヴィンセントさん,渡さんは今時の若者がやるようには見えない.
    • 渡さん,「ほっといてよっ!」と言いつつもほっとかれると寂しい顔をする女の人が結構好き.
    • 中富さん,今は「ツンデレカフェ」っていうのがあるらしい.
    • ヴィ「ツンドラ...?」
    • 優さん,ツンデレカフェではメニューを投げつけられたりする.
    • ヴィンセントさん,すっげー行きたい.
    • ヴィンセントさん,「ツンデレカフェ」を考えたヤツは天才だなと思う.
    • JOHNさん,極めると歯医者とかもいいと言って消火.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが冷た〜い目で見てるのでこの後「お帰りなさい」とか優しいこと言われるのかなと期待する.
    • 優さん,「そんなコト言わないよ」という「ダラ」っとした返し.
  • デパペペのインストde委員会〜富士山にて+ツアードキュメントDVD発売→思い出棒より〜浪人生Neoはグレープフルーツサワーが大好き。×4
    • ヴィ「モークーだ。モークーがクモクモしてる...」
    • 浪Nさん,3個のグレープフルーツを絞り器で絞る.
    • 浪Nさん,グレープフルーツを絞りすぎて店員さんに「もうないです...」って言われた.

*1:米ックスは本日ボーダーのシャツで珍しく髪の毛をまとめております.