昨日の sakusaku

  • 屋根の上がガラ〜ンとしてます→メール〜私は米ックスさんを尊敬しています
    • 優さん,「それでも私は元気です、中村優です」と挨拶して消火.
    • ヴィンセントさん,「♪悔しいけれど...オマエに夢中...♪ガラ〜ンとしてる...」と言いたかった.
    • 米「やばい!尊敬される人になったってこと?...やばいな、これ...」
    • 優さん,「米ックスさんの頼りになるところが...」という下りで思わず笑っちゃう.
    • 米「頼りになるからな、私ホントに...」
    • 米「うわーっ!すっげぇーうれしいっすね...」
    • 米ックスさん,嬉しくて思わずヨダレをだらっと垂らす.
    • 米「最近こんな感じでダラっと出る...ヤバイヤバイ...」→優「最近じゃないよっ...」→米「いつもね...?」
    • ヴィンセントさん,何も喋らずに体をボリボリ掻く.
    • 優さん,自分も米ックスさんを尊敬してる.
    • 優さん,私より先に生まれてるので.
    • ヴィンセントさん,じゃあ屋根の上全員が尊敬の対象になるじゃんと思う.
    • 優さん,屋根の上で一番尊敬してるのは誰かというのは答えにくい.
    • カンカンさん,じゃあどういう風に尊敬してるかをゴレンジャーに例えて言えばいいんじゃないかと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさん=赤.
    • 優さん,マネージャーさん=黄色.
    • ヴィンセントさん,マネージャーさんは飯ばっか食ってるから黄色というのは納得.
    • 優さん,米ックスさん=桃.
    • 優さん,カメラマンさん=青.
    • 優さん,カンカンさん=緑.
    • カンカンさん,緑って地味なのがイヤだなぁと思う.
    • 優さん,ゴレンジャーが何か分からずに色のイメージで適当に割り振ってた.
    • 優さん,「ゴレンジャーって何?」と言って怒る.
    • カンカンさん,選べるなら断然赤.
    • カンカンさん,赤レンジャーは声が大きいだけじゃダメなんだよと言われて「えっ?」と思う.
    • ヴィンセントさん,赤レンジャーにはこの場を司る全ての能力とリーダーとして資質が必要.
    • ヴィンセントさん,この中で赤レンジャーをやれる能力があるのは俺だけ.
    • カンカンさん,赤レンジャーは「5人そろって!」の声が出せればいいもんだと思ってた.
  • 絵〜台無シスターズ1号2号→絵〜中村優で「♪台無しの女」
  • ゲスト〜D-51 の不思議体験
    • YASUさん,ホテルに飾られてる絵の裏をよく見る(お札とかが貼ってある場合があるので).
  • サモンナイトツインエイジ〜精霊たちの共鳴〜の紹介
    • ゲストはバンプレストの辻本さん,
    • 辻本さん,就職活動のようなスーツ姿.
    • 辻本さん,ラッキー若山さんにだいぶ持ってかれて自分はヘタレみたいに言われてるのでマジメ路線で行きたい.
    • ヴィンセントさん,今日の辻本さんは段取りがいいなぁと思う.
    • 辻本さん,段取りよくDSのタッチペンの代わりを取り出す.
    • 辻本さん,炎のエフェクトを後で付け足しといてほしい.
    • ヴィンセントさん,それは拒否.
    • 辻本さん,このスーツ姿はこの前結婚した奥さんも絶賛.
    • ヴィンセントさん,世の中には奇特な人もいるなぁと思う.
    • 辻本さん,「次も頑張るぞっ!えい、えい、王っ!」という決めゼリフを発表.