昨日の sakusaku

  • メール〜sakusaku は1997年からずっと見てました→添付物〜鬼怒川温泉にて。(「白井専用駐車場」+イタチ)
    • ヴィンセントさん,また女子中学生からのメールなので上がる.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんがそういう風に選んでるだけなんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,sakusaku も若い婦女子に受けるようになってきたのかなと思う.
    • カンカンさん,前は小さかった子が大きくなってこういう状況になったんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,ここは自分の土地.
    • ヴィンセントさん,横浜で凄い尻尾の長い色鮮やかな猿が電線の上を走ってたのを見たことがある.
    • ヴィ「♪サールサルササルゲッチュサルゲッチュ!」
    • 米ックスさん,恥ずかしいので言わないでほしい.
  • 浪人生Neo〜ハガキ職人 秦野のミーちゃんに御対面
    • 浪Nさん,カーブミラーを目印に教えられる.
    • 浪Nさん,「カーブミラーいっぱいあるじゃん...」とボヤく.
    • ヴィンセントさん,ミーちゃんで意外と若いなぁと思う.
    • 「ミーちゃん」は飼ってる猫の名前.
  • ゲスト
    • YUさん,マチュピチュ*1かスペインに行ってみたい.
    • YUさん,スペインはサッカー見に行きたい.
    • ヴィ「ボールは...?」→優「友だちっ!」
    • YASUさん,ニューヨークに行ってみたい.
    • YASUさん,ニューヨークではマンホールから上がってる煙を見れば大丈夫.
    • ヴィンセントさん,ゴッドファーザーの真似をして屋根の上を静まり返させる.
    • ヴィンセントさん,この真似もそろそろ潮時だなと思う.
  • 絵〜屋根の上のフレスコ画
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーさんは飯を食ってるイメージしかない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーさんはメガネを食ってないだけまだいい.
    • ヴィンセントさんと優さん,飯をたくさん食う女の人は実はモテると思う.
    • ヴィンセントさん,三食ドーンっと食って少子化問題に歯止めをかけようぜ.

*1:南米のアンデス山脈の山中にあるインカ帝国の遺跡(世界遺産).