昨日の sakusaku

  • 浴衣だーっ!→メール〜船橋のうたの「京葉高速」は「東葉高速」では?
    • 優さん,「浴衣の女に叫ばないでよーっ!」で消火.
    • ヴィンセントさんと米ックスさん,浴衣の帯で「ア〜レ〜」がやりたい.
    • 米ックスさん,「浴衣萌えっ!」と叫ぶ.
    • 浪人生Neoさん,果物から実が出たような髪形から変わってより夏っぽい髪型に.
    • 浪人生Neoさん,ズボンも洗濯してきた.
    • ヴィンセントさん,「すいません、間違えました」と素直に謝罪.
    • ヴィンセントさん,その後すぐに「そんなに悪いことなの?」と開き直り.
    • 米ックスさん,悪いっちゃ悪い.
    • 米ックスさん,でもあやまったコトはいいコト.
    • 米ックスさん,でも開き直りはマイナス点.
    • ヴィンセントさん,ギリギリ臨界点でガンバってるのでこういうコトもある.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がすごい気だるい雰囲気になってるような気がする.
  • ポケモンスタンプラリーJR三鷹駅にて。+トーク侍〜今までコンプリートしたこと
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カンカンさん,自分だと気付かなくてずっと騒いでた.
    • ヴィンセントさん,カンカンは声がでけーよ.
    • カンカンさん,自分以外興味はない.
    • カンカンさん,自分しか写ってない写真をコンプリート.
    • カンカンさん,自分しか写ってない写真集を7冊ぐらい持ってる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはパペットマペットさん.
    • パペマペさん,屋根の上は本当にいいトコだなぁと思う.
    • パペマペさん,あの公共放送の CM はうしクンが検査に行く設定なのに採血してるトコがうしじゃないのがおかしい.
    • 優「気付かなかったです...」→ヴィ「おいっ、浴衣っ...大丈夫か?こらっ...」
    • パペマペさん,ヴィンセントさんは相変わらずキレイだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「顔面蒼白」なのでいつもキレイ.
    • ヴィンセントさん,顔面蒼白だけど止ん事なき健康体.
    • ヴィンセントさん,この前健康診断に行ったら視力が両目とも1.5もありやがった.
    • ヴィンセントさん,ちょっと恥ずかしかったのでホントは2.0も見えたけど手加減しといた.
    • パペマペさん,コンタクトレンズ
    • 優さん,0.6ぐらい.
    • ヴィンセントさん,あまってるから視力を誰かにあげたい.
    • ヴィンセントさん,2.5も何とか見えた.
    • ヴィンセントさん,朝青龍がモンゴルでサッカーしてるのも見えた.
    • パペマペさん,次回のテーマをやってる時は前回のことは忘れてる.
    • パペマペさん,「じゃがいも」とかもサイエンスすると言ってみたけど内容は覚えてない.
    • パペマペさん,カエルくんで目を掻く.
    • ヴィンセントさん,カエルとフナの解剖は経験済み.
    • ヴィンセントさん,フナは料亭のような感じに解剖できた.
    • 優さん,鳥の心臓は解剖したことがある.
    • ヴィンセントさん,ハツだから焼いたら美味かったかもと思う.
    • 優「浴衣なのに心臓の話をしてしまいました...」と申し訳なさそうにする.
  • メール〜松田のうたを聞いて感動しました→メール〜松田のうた最高でした
    • ヴィンセントさん,あの歌は笑わそうと思って作った.
    • ヴィンセントさん,みんな自分の意図したトコと違った部分でいい風に解釈してくれてるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのセクシーポイントである左側のホクロが丸見えなので上がる.