昨日の sakusaku

  • 絵〜島チョコボ・中孝介
    • ヴィ「今、一番行ってみたいトコはパリです、ヴィンちゃんでーす」
    • ヴィンセントさん,亀梨クンとキョンキョンがフランスに行ってたと FRIDAY に書いてあったってことで.
    • ヴィンセントさん,みんなでシャンゼリゼ通りを歩いて「エッフェル塔だっ!」って言いたい.
    • カンカンさん,ルーブル→ビービル.
    • ヴィンセントさん,一転やっぱり三鷹でいい.
    • ヴィンセントさん,パリは俺の芸術とは合わなかった.
    • ヴィンセントさん,パリに行ったことないけどそう思った.
    • ヴィンセントさん,ルノワールみたいな名前の画家とパリで一緒に部屋を借りてた.
    • 優さん,ウソと分かりきってる話をどう聞けばいいか分からない.
    • ヴィンセントさん,そこで芸術とは何かについて議論を交わした.
    • ヴィンセントさん,俺の思ってる「ルノワール」って喫茶店のコトだと思い出す.
    • ヴィンセントさん,島チョコボトップランナーに出てたけど全然ボケなかった.
    • 優さん,島チョコボは番組を盛り上げるためにボケてくれてたんだと思う.
    • ヴィンセントさん,そうじゃないと珊瑚礁を鼻に指して「鼻毛」とかやんないよなぁと納得.
  • メール〜所沢のうた有難うございました→メール〜干物女の定義が違います→マンガ〜4コマまんがです。
    • ヴィ「♪昭和じゃショーはできないヨー!」
    • ヴィンセントさん,あと100年もしたら平成生まれなんてどーってことないぞと言っとく.
    • ヴィンセントさん,この定義でも米ックスさんはピッタリ当てはまってるなと思う.
    • 優さん,でも米ックスさんは意外と恋愛してるかもと思う.
    • ヴィンセントさん,そういえば米ックスは収録中にいなくなるコトがあるので彼氏と会ってんのかなと思う.
    • 米ックスさん,「隅に置けないんでね...ホホホホ...」と自分で言う.
  • 浪人生Neo〜赤坂の老舗金物屋・松原商店*1→松原商店のうた
    • ヴィンセントさん,TBS の建物を見て「キー局じゃー!」」と言って恐がる.
    • 松原商店さん,売れ筋は合鍵.

ポリタンク!
松原商店(Oi!)
松原商店(Oi!)
港区赤坂2丁目(Oi!Oi!Oi!)
松原商店(Oi!)
松原商店(Oi!)
港区赤坂2丁目(Oi!Oi!Oi!)
たらい
合いカギ
プチプチ プチ放題
時は 流れ
いつか この店に
OLさん(Oi!)
OLさん(Oi!)
OLさんが行列を作る
金物屋さんに幸あれ
(ポリタンク!)

  • DO-BUTSの新曲〜DO-BUTSの夏'07
    • DO-BUTS,分身の術を何回もやる.


今日の朝の方の放送は津波注意報のテロップがヴィンマペットにずっと被りっぱなし.でもマペットにあまり動きがないから特に支障なし.
それよりも sakusaku で本来出ているテロップが隠れていたのが気になった.

*1:東京都港区赤坂2-13-23.赤坂駅2番出口徒歩1分.