昨日の sakusaku

  • 添付物〜バルセロナに行ってきました×5
    • ヴィンセントさんとか,船上クルーズしてきた.
    • ヴィンセントさんとか,でも「みなとみらいはキレイだなーっ!」とか「ランドーマークはデッカイなぁーっ!」とか騒いでばっかいたのでムードなし.
    • 浪人生Neoさん,3回ぐらい誘われたけど全部断る.
    • ヴィンセントさん,船が意外に速くてビックリ.
    • 米ックスさん,自分が景色を見て楽しんでるのにヴィンセントさんがゴロゴロゴローって転がってくるので凄い迷惑だった.
    • 米ックスさん,クルーザーって凄いバブルっぽかった.
    • ヴィンセントさん,船の中はコックさんがいて肉とか焼いてもらった.
    • ヴィンセントさん,屋形船に乗るのかと思って行ってみたら「キャプテン加山」みたいな船だった.
    • 優さん,サグラダ・ファミリアは全く見たこともない.
    • 浪Nと米ックスさん,サグラダ・ファミリアは「見たコトはある...」程度.
    • 優さん,「誰もが知ってないじゃん...」と逆ギレ.
    • ヴィンセントさん,パリとバルセロナって米子と松江みたいでカッコよすぎるなと思う.
  • メール〜所沢のうたと松田のうた最高でした+こんなの作ってみました。
    • ヴィンセントさん,俺がこの中では最初に死ぬわけだからその後は「俺を偲ぶ会」でもやっといてほしい.
    • カンカンさん,でも不死鳥の血を飲んだんなら不死身になるんじゃ
    • ヴィンセントさん,幼少期に寝てたら光がパァーッと出てきて金縛りにあって火の鳥が頭の中でパァーッと光って「どうも、火の鳥です」と言われた.
    • ヴィンセントさん,火の鳥に「ワタシの生き血飲みませんか?...300mlで3000円です...」と売り込まれる.
  • ゲスト
    • パペマペさん,最近ルパン3世のDVDボックスを買って見てる.
    • パペマペさん,ルパンの話をしてたら屋根の上が静かになっていくのに気付く.
    • ヴィンセントさん,趣味の話をしたら引かれるのって俺だけじゃないんだと思う.
    • パペマペさん,優さんがルパンを全く知らないので話を変えようとする.
    • パペマペさん,次元が好き.
    • 優さん,次元=「拳銃の人か...」
    • パペマペさん,日本にこんなにルパンを知らない人がいるのかとビックリする.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは常識的なコトは割と知ってるけど趣味的なコトはさっぱり知らない.
    • ヴィンセントさん,だから優ちゃんは「お酒は20歳まで飲んではいけません」とかは知ってる.
    • 優さん,パペマペさんに「ムーン・ティアラ・アクショーンっ!」とやって消火.
    • パペマペさん,今の状況が正しく「目が点になる」って言うんだろうなぁと思う.
    • 優さん,銭形のとっつぁん→銭形のおっちゃん.
  • デパペペのインストde委員会オーサカキングにて2