昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんのマラソン情報→フリップ〜カメラ小僧(?)出現っ!!+思い出棒より〜あっ、カワセミだっ。
    • ヴィンセントさん,打倒中性脂肪
    • ヴィンセントさん,体が軽いような気がする.
    • 優さん,今日のヴィンセントさんはいつもより若いと思った.
    • 優さん,「体が締まった」という所を「体積が小さくなった」.
    • ヴィンセントさん,車では入れないような道を「ここ何処につながってんだろう?」とニヤニヤしながら探れるので楽しい.
    • ヴィンセントさん,1ヶ月は続けようと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんの「毎日走ってるんですか?」という質問にモゴモゴする.
    • ヴィンセントさん,走ると気持ち悪くなって食欲がなくなる.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「だって、この間飲みに行った時も食後のラーメンやめてたでしょ...?」という発言に一斉に反論.
    • 米ックスさん,餃子まで付けてた.
    • 優さん,クイズの人がつらそうに「(食べに)言った...」というのを聞く.
    • ヴィンセントさん,ワカガエルになるまで頑張る.
    • ヴィンセントさん,望遠レンズを構えてる人がたくさんいるのを目撃.
    • ヴィンセントさん,浅尾美和でもいるのかなと思う.
  • 添付物〜「泥棒さん!!この地区ちょっと手ごわいよ!-泉警察署 富士塚自治会-→ゲッシーのテーマ+クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,自分は泥像スタイルが似合うなと思う.
    • ヴィンセントさん,若い時は恋泥棒.
    • ゲッシー,ヴィンセントさんの帽子に引っかかって肛門が丸見えになる.
    • カンカンさん以外の4人,不正解でアロエ原液を飲む.
    • 米ックスさん,アロエ原液を飲んで妖怪みたいな顔になる.
  • チャットモンチーさんからビデオレター
    • ヴィンセントさん,チャットモンチー単体でのビデオレターはヤバいので屋根の上に来てほしい.
  • DVDコーナー→堀田さんのネタ〜新大久保7
    • ゲストは東宝の堀田さん.
    • 堀田さん,NANA2 の DVD をいつか優さんにあげると約束.
    • 堀田さん,「スポーツ紙抜き」ならぬ「サクサク抜き」をやる.
    • 堀田さん,映像が間に合わなかったのでコンテを持ってくる.

ねぇ ナナ あたし達の出会いを覚えてる?
[特報]
待望の続編決定か
3人目のナナがいた!!
新メンバー加入 シド・ヴィシャスの再来
奇跡のパーカッショニスト
あたしもナナってゆーんだナナちゃん
新大久保7
6.22 NANA2 ON DVD

    • 堀田さん,っていう紙芝居.
    • ヴィンセントさん,「じゃあ、本日はどうも...」と言って堀田さんを帰らす.